☆★ とっ!言う事で "CURRY-T2" をば♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


先日14年ぶりで一緒に走ったバイク仲間オカモッちゃんの『GRASS MARY curry shop』にカレーを食べにちょこっと行こうぜぇ~T2 をばaa 

20120826 (9).JPG

またまた突然ガバチョな呼びかけにいつもいつもおおきにぃ~よ?a 

でっ!今日も ありがとうねぇ     

さぁ~さぁ~出発でございまするぅ  

20120826 (10).JPG

ええぇ~天気やったんよねぇ  

20120826 (13).JPG

先日納車したばかりのお初参加のEiちゃん  

20120826 (15).JPG

いつも元気なカスタムさん 

20120826 (16).JPG

いつも仲良しムロさんご夫妻 

20120826 (17).JPG

イケやん雅ちゃん藤やん門やんクマくん・・・みんなやぁ~ん 

20120826 (18).JPG

スパァ~ 

20120826 (51).JPG

スパァ~スパァ~ 

20120826 (42).JPG

スパァ~って走って 

20120826 (37).JPG

ほんまぁ 一緒に走るって 楽しいなぁaa 

20120826 (29).JPG

みんなぁ笑顔が・・・・ 素敵です  

20120826 (59).JPG20120826 (60).JPG

ほんまぁ清々しい!! 

20120826 (67).JPG

でっ!見えてきたのが・・・・ 

20120826 (70).JPG

Grass Mary!さんでぇ~すaa  

20120826 (72).JPG

やっぱバイカー御用達!な感じ 

20120826 (69).JPG

マスターのオカモッちゃんでぇ~す  

20120826 (79).JPG

10人座ればお店は一杯になるので・・・お外で待ち!! 

20120826 (84).JPG20120826 (77).JPG

でっ!行かれる皆様のためにMenuをば 

20120826 (103).JPG

今回注文したのは香久山グラスマリーカレー!とんかつマジっうまいっす?a  

20120826 (90).JPG

みんなの食べっぷりったら・・・・ 

20120826 (85).JPG20120826 (87).JPG20120826 (88).JPG

お箸って・・・・・ 

20120826 (100).JPG

私も多分に漏れず・・・・・ 美味い!! 

20120826 (99).JPG

完食っす ?

20120826 (101).JPG

みんなも完食っす? 

20120826 (113).JPG

お腹が一杯になったのですが??????

後編に続くaaa 

ランキングの応援お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑