☆★ 走るぜぇ~!ちょこっと"T2 in 舞洲"をば・・・ f^^;) ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いつものごとく・・・ 急に行こう♪ って 思い集まるのが "T2" 段取りも予定も行き先も・・・ 着の身着のまま・・・ ただ走れればいいよねぇ~ ルールがないのがルール? 今回はいろんなところでミィーティングをやられていたので どこに行こうかと悩んだのですが 出展のお声の掛かった『L-mix in舞洲』さんへ 出展は出来ませんでしたがみんなで賑やかしに(^0^)♪   

20120917 T2 舞洲 (2).JPG

当日にならんと参加者もわからないaa そんなけだるぅ~い感じやけども 集合時間には11台  いつもながら素晴らしいaa  うれしいものですよねぇ

今日もご協力!ありがとう♪     

20120917 T2 舞洲 (5).JPG

さてさて出発進行ХХФХХ  みんなの笑顔が素晴らしい

20120917 T2 舞洲 (7).JPG

Fさん ありがとう 

20120917 T2 舞洲 (22).JPG

カスタムさん ありがとう 

20120917 T2 舞洲 (17).JPG

Hくん ありがとう 

20120917 T2 舞洲 (18).JPG

Kさん ありがとう  

20120917 T2 舞洲 (23).JPG

Hさん ありがとう  

20120917 T2 舞洲 (19).JPG

初参加のKくん 夜勤明けやのに ありがとう  

20120917 T2 舞洲 (29).JPG

これまた初参加のNさん ありがとう 楽しかったねぇ  

20120917 T2 舞洲 (20).JPG

Tくん いつもありがとう  

20120917 T2 舞洲 (21).JPG

その笑顔? Kさん ありがとう  

20120917 T2 舞洲 (31).JPG

出来たてホヤホヤの300V-RODのNさん ありがとう

20120917 T2 舞洲 (24).JPG

かっとびっ! ヒッシー号 いつもつもありがとうございマッスルパワァ-aa 

20120917 T2 舞洲 (26).JPG

のっ!今日はメンバーで・・・・・

ぬっ! ぬっぬぬぅ~ 

20120917 T2 舞洲 (32).JPG

ケンちゃん登場やん待っててくれたんやぁ~ありがとう

20120917 T2 舞洲 (33).JPG

でっ!目指すは舞洲!  気持ちええぇ~わぁФa 

20120917 T2 舞洲 (37).JPG

いつ見ても凄い建物やなぁ~  

20120917 T2 舞洲 (38).JPG

笑顔! そう笑顔です? 

20120917 T2 舞洲 (39).JPG

続くぅ~aa 

 

感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑