☆★ 走るぜぇ~!ちょこっと"T2 in 舞洲"をばの続きの続きだすっ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや・・・・ 明後日(9/23) 東京昭島で開催されるCLUB HARLEY GARAGE に出展をばしますのでぇ 準備に追われておりまするぅ f^^;) 明日朝から出発やから早よせなぁ~あかんわぁ・・・ 頑張りマッスル 

でっ!昨日の続きをば♪

綺麗やろぉ~

20120917 T2 舞洲 (80).JPG

ガレージILLの松浦社長です もう15年?位のお付合いですかねぇ 私の"NUSHI"を塗ってくれた超ぉ~有名なぺインターさんなんですよaa  新作に意欲バリバリで未完成でもこの存在感・・・素晴らしい   久しぶりにお会いできて本当にうれしかったっす  

20120917 T2 舞洲 (82).JPG

他にもいろんなぁショップさんが・・・・ 素晴らしい作品ばかりでした 

今日もご協力!ありがとう♪     

20120917 T2 舞洲 (79).JPG

最近はオレンジ系が流行っているんかなぁ~カッコイイ 

20120917 T2 舞洲 (78).JPG

オーディオを知らぬ間に凄い世界になっておりマッスル 

20120917 T2 舞洲 (77).JPG

このアクリルがLEDでガンガンに光り輝いているんですよ 凄い!凄い!凄い! これは綺麗やったぁ 

20120917 T2 舞洲 (76).JPG

でっ!会場で記念撮影をばして・・・  

20120917 T2 舞洲 (72).JPG

早々に退散でございますぅ~ バイクのイベントも面白いけど たまには違うカルチャーを知ることはええぇ刺激ですよねぇФa 

20120917 T2 舞洲 (40).JPG

向かった先はUK先回りしていたコブくんと落ち合い

20120917 T2 舞洲 (84).JPG

楽しくお食事タイム!!! 

20120917 T2 舞洲 (83).JPG

これまた笑顔Ф 楽しそうやなぁ~  

20120917 T2 舞洲 (89).JPG

UK名物のデカ盛りダブルカレー!!! 

20120917 T2 舞洲 (91).JPG

ガッツリ ゴッツリ ゴッソリ食しております 

20120917 T2 舞洲 (92).JPG20120917 T2 舞洲 (95).JPG20120917 T2 舞洲 (97).JPG20120917 T2 舞洲 (90).JPG

TEAM-TRIJYA Teen?部門若いってイイよねぇ?a

20120917 T2 舞洲 (88).JPG

一色楽しんでぇ~aa  

20120917 T2 舞洲 (86).JPG

はい! チーズ! 

20120917 T2 舞洲 (1).JPG

やっぱぁ 走るって楽しいよねぇ~ 日頃のストレスを発散させるには 笑顔が一番! 走るが二番! 食べるが三番! そんなこんなの"T2"でぇ~したaa 

  

感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑