☆★ なぜ?Bassani マフラーなのか??? FXDL用2into1なのだぁ~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

もうあと3日ですよねぇ~ せわしないけど無理をしないように 安全運転ですよ!

私はここ2年ほどBassaniマフラーをお薦めしてきました 

よく『なぜっ??』って聞かれんですよねぇ・・・・

それはねっ! 人により感じ方は違いますが 私的には音が野太く あまり甲高くない 高音域が少ないと言うべきか・・・ 古き良きBUBに近いような気がしたんよ

それと製品のクロームなどの品質が良いことかなぁ 最近のマフラーでアルミエンドキャップのクロームがすぐボロボロになるなど粗悪な商品をよくみるから その中では製品精度が高い方やと思うんよ

またヒートシールドや消音バッフルなど細かなパーツが細かく購入出来るので かゆいところに手が届く?な感じにアフターメンテナンスに優れているということかなぁ

あとは車種に対しての種類が多いこと・・・・ 

などなどが私が選んだ理由やねん

今回もFXDLくんに取付してみました♪    

20121211 (6).JPG

2into1のショートマフラー 

20121211 (20).JPG

この厳つさが好きなんよねぇa 

20121211 (14).JPG

 " Bassani " バッサーニィ・・・・良い名前だaa 

20121211 (17).JPG

動画で聴いてちょっ 

 

20121211 (16).JPG

エンドキャップもクロームもaa  

20121211 (8).JPG

大きなラウンドの この部分も すべてヒートカバーなんやでぇ~Фa 

20121211 (10).JPG

 連結部分も綺麗にクロームのヒートカバーが ?

20121211 (13).JPG

裏側までしっかりと綺麗にaa  

20121211 (12).JPG

 マフラーマウントステーもしっかりと角材でa?a

20121211 (19).JPG

いかがですか??? 

20121211 (3).JPG

他にもいろんメイカーがあります 

全て個性の組み合わせやから 良いも悪いもあらへんねんよねぇ~ 

自分が気に入ったものが一番aa 

 

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑