☆★ 日々多くのお仲間に囲まれて・・・・ 感謝♪感謝♪感謝♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ただただ ありがとうございマッスルm(_ _)m

日々多くのお客様が遊びに来てくれるんよねぇ

ほんまぁ ありがたい・・・・ 

ふと 心に熱い思いがこみ上げるんですよ

とても大切なTEAMのカラーを製作させていただいて♪

20121225 (4).JPG

お友達の『輪&和』を広げていただいて

20130125 (9).JPG

遠くから顔を見せに来てくれて??

20130125 (60).JPG

サンプル試供品のTESTをしてくれて??

20130125 (70).JPG

笑顔を振り撒いてくれて??

20130125 (72).JPG

和気あいあいと?

20130125 (5).JPG

遠くからわざわざ取材に来てくれて??

20130127 (4).JPG

海外からお手紙を頂いて ??

20130125 (8).JPG

元気よく!しっかり走ってくれて

20130211 (1).JPG

よろこんでくれて

20130211 (2).JPG

うれしそうな笑顔を頂いて

20130211 (3).JPG

お仲間たちが輪となって

20130211 (6).JPG

年齢も職業も・・・ 隔たりがなくてaa??

20130211 (130).JPG

好き勝手させて頂いて f^^;)

20130211 (7).JPG

笑らかしてくれて ??

20130211 (8).JPG

片道6時間?日帰りで 顔を見せに来てくれて??

20130211 (15).JPG

Facebookで繋がってaa??

20130211 (89).JPG

この太陽マークを身に付けてくれて??

20130216.JPG

カスタムの世界に浸ってくれて??

20130211 (127).JPG

人と人との繋がりから成長してくれて??

20130211 (129).JPG

あたたかい『絆』を育んでいただいて??

20130211 (128).JPG

いつもいつも楽しそうな空間にしていただいて??

20130211 (90).JPG

お誕生日まで祝っていただいて???

20130211 (18).JPG

いつもお店を温めてくれてa?a

20130216 (50).JPG

わざわざ遠くから会いに来てくれてaa??

DSC01763.JPG

あたたかくTRIJYAを見守っていただいて??

20130216 (26).JPG

心から心から感謝しておりますよ

ほんまぁ~ ありがとう???

頑張りマッスル?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑