☆★ お申し込みは明日までに!!!2/24(日)は第二回イチゴ狩りツーリングぅ~『イチゴ一会ツ~』T2やでぇ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

さぁさぁ前回もお知らせしました 苺の出会い!『イチゴ一会(一期一会)ツ~』 が2/24(日)に迫ってきましたねぇ~

現在!40名程!お車参加!ご家族参加!OK!

今年も極寒のなかの・・・苺ツーやけどよかったら『T2』一緒に走りませんか??

念のためにツーリィング保険を入りたいと思いますので明日木曜日の夜までにご連絡をいただけると助かりますよろしくお願いいたします

20120226 (211).JPG

さっ!去年はこんな感じやってん 

Blogを見てやってぇ~

http://plaza.rakuten.co.jp/bossnews/diary/201203010000/

http://plaza.rakuten.co.jp/bossnews/diary/201203010001/

どやっ!楽しそうやろォ~ってかほんまぁおもろかってん

DSC00680.JPG

まじ美味かった章姫AKIHIME! 

今年もこのプリキュ~なイチゴちゃんたちが私達との出会いを待ってるんやねぇ ワクワクやわぁ?? 

DSC00686.JPG

オーナーに?愛情たっぷり?で育てられたイチゴちゃんたちに合いに行きましょうかね

DSC00823.JPG

『イチゴ(一期)一会ツー 』

日時 2/24(日) 

朝から! 雨天中止!

愛知県大府市馬池町一丁目110 

大府南いちごファーム

集合場所 西名阪 香芝SA 大内 御在所 長島

TRIJYAからのルート案内はここ

この場所なら名古屋方面からでも静岡方面からでもこれるでしょ 

 

ほんまぁ 休憩しながらガチッ!走って イチゴ食して 帰る!!だけやけど 会えるやん?? 『一期一会』 大切やねぇ~ 

では会えるの楽しみにしてマッスルよ?ää??


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑