☆★ 刻美KOKUBIの新作ムーンスパーク ダービーカバーのロゴ入りを開発しておりマッスル♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/07

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

前回『ムーンスパークシリーズ』でも書きましたが刻美KOKUBI新作 デザインパーツをむやみやたらに開発しているのでござるよぉ 

でっ!今回はご要望もございましたのでロゴ入りをば♪

20130228 (45).JPG

キラッキラッやろぉ ?a 

20130228 (38).JPG20130228 (2).JPG

よく見てやぁ~ この細かな削り跡aa?? 

20130228 (3).JPG

この細かさ! この製品精度が! 日本製aa

20130228 (35).JPG

 もちろん太陽ロゴにも細かな細工を施して???

20130228 (36).JPG

 陽がまた昇る・・・・ な感じですかねぇ f^^;)

20130228 (42).JPG

『 ムーンスパーク 太陽ロゴ入り』 ご希望の方は

 こちらのWebshopまで 

20130228 (44).JPG

でっ!ムーンスパークシリーズも もう一度ご紹介を?

ダービーカバーをば♪

20130125 (12).JPG

 どうっ? バリバリ質感やろぉ~aa??

20130125 (13).JPG

70~80’sのディスコ世代にはわかっていただけますよねぇ?a ソウルフルな・・・ ナイトフィーバー 

キラッキラッ?ミラーボールをイメージしたシリーズなんよねぇaa?? 

20130125 (14).JPG

くどくなく・・・ でも存在感がある? 

Made in Japan!

ちょこっといろんな思いがあって 刻美KOKUBI商品を頑張って 企画・デザイン・製作していこうと思っています

協力してくれる外注先さんもたくさん増えてきたし みんな思いは一つやねんaa

目的を共有共感しながら一緒に夢見るのはええぇ~ことやん ?

私には思いをつのらせることしかできません・・・・

それを一緒に形にしてくれる具現化できる仲間がいてくれないと・・・・ ダメ男なんですよ f^^;)

しゃぁ~ないなぁ・・・一緒に夢見たろぉって思われる業者様! ご連絡お待ちしておりますよっ?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑