☆★納車したけどちゃんとご紹介出来ていない作品くんたちです♪~3~★☆

公開日:  最終更新日:2019/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今日はTRIJYAはお休みです
お仕事の皆様♪お仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)/

今朝も 私の思っている言葉を♪
 指示がないと何もしない出来ない

 受動的な人たちのことを

 昔は指示待ち族って言ってた時代があります

 指示だけやればいいですもんね

 出来ない理由も しない理由も 何事も

 他者の責任にできるのでとても楽なことです

 だからその楽な方向へ向きやすいのかも?

 社会人として自分で考え問題解決をする

 能動的思考は自覚して自分で育てるものです

 ちなみに指示待ち族の反対は

 自分で考えて勝手に行動するのではなく

 自分から自発的に指示を受け取りに行って

 報告・確認できる人のとこだと

 私は考えています 
さてさて自分の身に振り返って 自らを律し!昨日より今日 今日よりマシな明日になれるよう しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

納車したけどちゃんとご紹介出来ていない作品くんたちを数回に分けてちょこっとご紹介致します!

Dyna FXDWGのハンドル・シート・ナンバーマウントを製作♪


極太ハンドルに刻美の柄を♪

Dyna FXDF Fatbobくんに♪

前後足回りをPMホイール軽量化・フロントトラックテック・リヤオーリンズ・ヘッドライト・ハンドル周り・カスタムワンオフ増量タンクなどなど

プロチャージャーシステムに

ワンオフミッドコントロール♪



オーナーの皆様♪
写真編集ができたら ちゃんと載せますので それまでお許しくださいね m(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TRIJYA Union6

TRIJYA Union 5

TRIJYA Union 4

TRIJYA Union 3

TRIJYA Union 2

TRIJYA Union 1


TRIJYAのモノ作りの動画です

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑