☆★厳選中古車?新古車?XL1200CX Roadster 2018くんのご紹介!後編★☆

公開日:  最終更新日:2019/04/03

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今日はTRIJYAはお休みです
寒暖の差が激しいけど無理をしないように
お仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)/

今朝も 出光佐三さん の言葉を♪
金や権力、組織の奴隷になるな。

 学歴や学問、主義の奴隷になるな。

 自立して国家と国民、

 人類の幸福のために尽くせ
組織や主義の奴隷になると 「保身」と言う厄介な考え方のスパイラルにハマっていきます それが大きな事象に影響を与えるのは間違いないと思います
生きていくためには奴隷となることも必要かもしれませんが 自立した責任を果たせる大人になりたいものです
自らを律し!昨日より今日 今日よりマシな明日になれるよう しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

中古車?それとも新古車?な感じに真新しい XL1200CX Roadster 2018くんのご紹介の続きです♪
本当に綺麗なんです♪

足周りもしっかりと!

小傷もないように綺麗に保管されていました

エンジン周りもほとんど新品

汚れの溜まりなんかぜんぜんないすっ!

オイルフィルターですら綺麗

なにしろピカピカなんです

フレーム下が汚れていますが傷はないですよ

足回りもばっちり!

タイヤも十分!

だって430kmだからね♪

なにしろ綺麗なんです♪

純正マフラーやのに良い音していますよね
2018 XL1200CX 走行430km 車検H33.10月!
もちろんディラー保証継続ありですよ

新車を購入して数回しか乗っていませんが急遽乗り換えのため販売することとなりました
.⚠️お願い⚠️
気になる方はコメントではなく
直接メールくださいね✨✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TRIJYA Union #3

TRIJYA Union#2

TRIJYA Union#1


TRIJYAのモノ作りの動画です

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑