☆★厳選中古車?新古車?XL1200CX Roadster 2018くんのご紹介!前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
日々いろんなことが起こりますね
心が乱されるようなことがあれど
自分をしっかり持って
お仕事しっかり頑張りましょうね(*^▽^*)/

今朝は 出光佐三さん の言葉を♪
ある一つの目的を達成するのに

 非常に楽な道

 非常に苦しい道とがあるとする。

 苦しい道をとっても

 楽な道をとっても目的は達せられるが

 どちらを選ぶかといえば

 我々はあえて難路を選ぶ
私事ですが最近本当に胸の苦しい思いをさせられています….. 54歳にもなると周りの方達がお若い方ばかりになってきますので 私の育った環境時代とのギャップに心が痛いですm(T~T)m
ただどんな状況でも私は難路の中から今の道を自分の意志で選んできました
今回も必ず!自分の志に向かって自らを律し しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

中古車?それとも新古車?な感じに真新しい XL1200CX Roadster 2018くんのご紹介を♪

スポーツスターで走りを特に重視した

とても軽快な車種ですね♪

完全な純正仕様です♪

だってまだ430kmしか走っていません

タイヤも真ん中しか使っていないかも?

前も後ろもタイヤの角が残っています

ブレーキ周りも

なにしろ綺麗なんです♪


純正マフラーやのに良い音していますよね

2018 XL1200CX 走行430km 車検H33.10月!
もちろんディラー保証継続ありですよ
新車を購入して数回しか乗っていませんが急遽乗り換えのため販売することとなりました
.
⚠️お願い⚠️
気になる方はコメントではなく直接メールくださいね✨✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TRIJYA Union #3

TRIJYA Union#2

TRIJYA Union#1


TRIJYAのモノ作りの動画です

web_member

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑