☆★ 今年もクラブハーレーガレージさんに行って来たのだぁ~!Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

台風大変やったね・・・・ 皆さん大丈夫ですか? 私は東京からの帰りしな まともにあたってしまい 通行止めのため 迂回した山越えが・・・ 自然の力は凄いの一言です 災害にあった皆様は大変だと思います 早く復旧されることを心から祈っております 頑張りましょうねぇ!

今年もクラブハーレーガレージさんが東京新木場で開催されたので 行ってきました!!!

今回は大人のブルーで統一して♪

20130915.JPG

スタジオコースト!バイクのショーとは思えない会場ですねぇ

20130915 (27).JPG

クラブハーレーガレージ2013! エイ出版クラブハーレーさんが主催するカスタムショーなのです TRIJYAが関東方面で バイクを展示するのは年一回!このイベントだけかもしれません f^^;)aa

20130915 (36).JPG

今回のような派手に着飾らなく シンプルな感じのショーのスタイルが 私は大好きです ?

バイクとの距離感が近いのもいい!

20130915 (37).JPG

こんな感じに3台を並べaa

20130915 (35).JPG

Watatsumiくん バガーはこの子一台だけでしたねぇ

20130915 (32).JPG

ガウディくん 月日は経っても この存在感?a

20130915 (34).JPG

そして新作”Bigbang”くんです

20130915 (23).JPG

今年も多くのお客様が・・・・ 本当にありがたく 心から感謝しておりますねぇ ?

わざわざ大阪から・・・・

20130915 (11).JPG

毎年必ず・・・

20130915 (2).JPG

ご遠方なのに繋がれる大切さ・・・・

20130915 (4).JPG

いつもの笑顔と優しさを・・・・

20130915 (19).JPG

一緒に楽しく時間を過ごし・・・・

20130915 (20).JPG

新しい出会いに・・・

20130915 (7).JPG

たくさん言葉は要りません

笑顔と笑顔があれば とても幸せです ?

20130915 (8).JPG

繋がることの大切さ

20130915 (15).JPG

共に成長することの大切さ

20130915 (18).JPG

ただただ感謝の気持ちで一杯です??

20130915 (9).JPG

笑顔って 本当に良いもんですよねぇ~aa

20130915 (39).JPG

長野スーパーウィークエンド! 少しでも多くの方にこの楽しい文化を・・・・ 本当に素晴らしいことだと思います♪

20130915 (21).JPG

『絆』 言葉で書くには表現できないほど あたたかく 深い 繋がりを教えていただいて・・・・

20130915 (31).JPG

今回も多くのお仲間から たくさんたくさん元気を頂きました

本当にうれしいんですよ・・・・・ 感謝しています ?

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑