☆★ 14年ほど前に製作したクロムハーツバイクをReborn計画中( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/11/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日から一段の寒くなりそうです

気をつけてくださいね!

お仕事の皆様 頑張ってください (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 心の師 中村天風先生 の言葉を♪

何事に対しても、現在感謝。

ああ、ありがたい。

何に対しても現在感謝。

それより事態が悪くなっても、喧嘩にならないじゃないか。

病になっても、ああ、ありがとうござんす。

病になってもありがたいというのはおかしいじゃないかと思うかもしれない。

しかし、死んじまわなかったんだろ。

それで済んでいると思ったら、感謝したらいい。

そういう気持ちを持っていると、どんなことがあっても、憂いとか辛いとかいうことがなくなるんだ。

朝からしょっちゅうニコニコ、何事に対してもニコニコ。

ほんまぁ朝から苦虫をつぶしたような貧相な心の人間には私はなりたくありません! 自分の勝手な苦しみを他人に押し付ける 自分の人に対する影響力を考えないのは自分勝手なだけですもんね 「足るを知る!」そんな心で感謝をしないとね♪

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 

約14年目ほどに製作をしたクロムハーツバイクをReborn生まれ変え計画中!

FLHTCUツアラーカスタムの進化系かもしれません

完成を乞うご期待くださいね

では始まり始まり!

この子を作った時の思い出がよみがえりますf^^;)

Kitaroさん元気にしているのかなぁ・・・

細かなところまで磨いては刻んで 無いものは型紙からアルミを削り出して 磨いて刻んで・・・その繰り返しでした

こんな昔にエンジン周りに柄を入れたんですよ♪

ドンドンバラバラに♪

今ツアラー系のバイクを乗っていて 

古くなったから?

重たいから?

飽きたから?

なんて悩んで買い替えようとしている方には必見かもしれませんね

なにも買い替える必要はないかもしれへんと思いますよ

ではでは乞うご期待を!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑