☆★滅多に出ない TRIJYA 300ワイド フルカスタム中古車をご紹介 ( ̄- ̄)ゞPart2★☆

公開日:  最終更新日:2017/09/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

寒暖の差が激しくなってきています 

体調が崩れやすい時期なのでご自愛くださいね

ではではしっかりお仕事頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 松岡修造さん の言葉を

私はダメな人間なんです」と言う人がいます。

何がダメだと思うのと聞くと、「何事もすぐに諦めてしまうんです」と答える。

どうしてすぐに諦めてしまうのと突っ込むと、答えに詰まってしまう。

要するに、それほどの努力をせずに諦めているだけなのです。

「ああ、自分はダメな人間なんだ」。

実はそんなふうに悲観的に考えるほうが 気分的には楽なのです。

努力することを放棄して、自分はダメだと言ってしまうほうが簡単だからです。

それはただ逃げているだけのこと。

努力するのがしんどいから、ダメな自分を認めて楽になりたいだけなのです。

ほんまぁそう思います!

逃げずにしっかり頑張ります!( `ー´)ゞ

TRIJYA CUSTOMを見て頂いているお客様なら分かって頂いていると思うのですが 滅多に出ない TRIJYA 300ワイド フルカスタム VROD 中古車をご紹介♪

20160411 (494)

この子は細かなところまで とことんこだわって製作しました

20160411 (113)

RSDホィール 120/70-19 VRODの走りを重視するとこの選択肢なんですよね(^_-)-☆

20160411 (114)

フロントフェンダーはジャクロマックスを二次加工しました

20160411 (100)

補強して整形して

20160411 (105)

タイヤとのクリアランスを出来るだけ詰めて

20160411 (107)

もともとこのメッシュ穴はないんですよ

加工して作りました!

20160411 (102)

フロント周りも特別に♪

20160411 (221)

カーボン風ヘッドライトステー

20160411 (116)

カッコイイでしょう!

20160411 (219)

ウィンカーは見えやすく分かりやすい巻き巻きを♪

20160411 (127)

360度明るいんです(^^♪

20160411 (128)

フォークチューブナットをステンレス削り出しで製作して

20160411 (118)

セパハンを取り付けれるようにしました

20160411 (224)

それも可変型でハンドルの高さ調整がしやすいように

20160411 (120)

もちろんインチサイズがあるわけでもなく ハンドル部分等ワンオフ製作です

20160411 (124)

絶妙な位置にハンドルが来るように(^^♪

とっても乗りやすいんですよ!

20160411 (121)

ラジエーターカバーも二次加工して

20160411 (143)

細かな部分も整形補強して♪

20160411 (144)

メッシュの柄の向きまでこだわりました

20160411 (147)

そこまでこだわらなくても・・・ってよく言われますが妥協はいつでもできますからね

一度妥協するともう取り戻せないですからね f^^;)

これだけ接写しても綺麗でしょう♪

20160411 (149)

フロント周りだけでもお腹が一杯になるくらいf^^;)

20160411 (462)

この子は本当によく出来たTRIJYAクオリティーの作品です

20160411 (182)

まだまだ紹介するところが山ほど♪

後編に続きますよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑