☆★最速TRIJYA Sports-Bagger Turbo です( ̄- ̄)ゞPart1★☆

公開日:  最終更新日:2017/08/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

TRIJYAはお盆期間8/10(木)~14(月)も休みなしに開いてますよぉ~♪

ただ混雑しますので当日作業はお盆明けにしてくださいね(^_-)-☆

楽しい休日をお過ごしください

お仕事の皆様!一緒に頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 藤尾秀昭さん の言葉を♪

あなたの命は父母 その父母といく世代にもわたり連綿と続いてきた命。

その命の炎が一度も途切れることなく続いてきたからこそ あなたの命がある。

あなたの身体の中には幾百万 幾千万という先祖の連綿たる命の炎が燃えている。

改めてお父さん お母さん ご先祖様に感謝をし 「自分の命の大切さ」をしっかりと認識し 日々を過ごしていきましょうね

私も日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

TRIJYA最速 Sports-Bagger Turbo FLHX CVOくんをご紹介♪

20170731池上様 (4)

低く長く そんな TRIJYA Sports-Bagger

20170731池上様 (18)

NessさんのBaggerキットを二次加工して

20170731池上様 (39)

マフラー穴がないだけでもイメージが変わりますよね

20170731池上様 (38)

左右出しマフラーをなくしてサイドカバーを製作すると こんなにも流れがあるBaggerになるのですね♪

20170731池上様 (32)

特別にタンクは前にも後ろにもストレッチしています

20170731池上様 (33)

いかがですか?

走る感」半端ないでしょう!

20170731池上様 (29)

車重バランスもバッチGood!!!

20170731池上様 (30)

よくありがちなゴテゴテTurbo感が出ないようにシンプルに何気ない力強さになるように・・・と心掛け 大人カッコよく(^_-)-☆

20170731池上様 (27)

市販のチンスポを

20170731池上様 (43)

二次加工して

20170731池上様 (44)

すっきり!綺麗に!隙間なく!

20170731池上様 (42)

ハンドルはワンオフでオーナー様が一番運転しやすい位置に♪

20170731池上様 (74)

本当に絶妙な・・最高な位置なんです♪

20170731池上様 (75)

前後にストレッチしたタンクとワンオフサイドカバー

20170731池上様 (71)

シートもワンオフ! 座る位置を少しだけ前に 流れるように繋がる感じに♪

20170731池上様 (72)

座りやすい しっかりとしたシート(^^♪

20170731池上様 (78)

隙間にLEDテールを♪

20170731池上様 (79)

いろいろ工夫した結果(^^♪

20170731池上様 (80)

リヤフェンダーとサイドバッグの隙間を出来るだけ綺麗に

20170731池上様 (81)

こんな感じにステーを製作してみました♪

20170731池上様 (83)

こんな感じの Sports-Bagger

いかがですか?

20170731池上様 (10)

ハーレーの音ではないですよねf^^;)

Turbo周りの写真は後編に続く!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑