☆★ 思いのこもったT2を!(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2017/07/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!暑さに負けず!

今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 石川真理子先生 の言葉を♪

 今こうして暮らしているのは、

 自分一人の力ではありません。

 親兄弟や力になってくれる

 周囲の支えはもちろん、

 まったく自分の知り得ないところで、

 直接的ではないにせよ、

 自分のために何かをしてくれている

 人が必ずいます。

甘えが多く自分をしっかりと見れない子供には分かりにくいかもしれませんが 必ず自分の周りには自分の為に何かをしてくれている人が居るのです ゴミをポイ捨てしても拾ってくれる人が居るかもしれません 電車に乗るにも車に乗るにも・・・ほら考えればたくさんの人たちが自分の周りに関係しているでしょう♪ 身近であればあるほど思ってくれる人が居るんですよ♪ そのことをちゃんと認識して感謝して 自分おそんな大人になれるように努力しないとね(^^♪

さっ!今日もしっかり頑張りましょうね(*^▽^*)/

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じ f^^;)

今回は ほんたき山のカフェ に・・・雨男の私の本領発揮でしたf^^;)

朝から続々とお仲間が♪

20170723T2 (2)

20170723T2 (4)

20170723T2 (5)

20170723T2 (6)

 

20170723T2 (7)

今回からスマフォ動画も載せてみますね

暑いのにありがとうね(^^♪

20170723T2 (8)

20170723T2 (9)

回を増すごとに新しいお仲間も増えていきます♪

20170723T2 (11)

20170723T2 (13)

集まれば笑顔♪笑顔 (*^-^*)/

20170723T2 (15)

20170723T2 (16)

20170723T2 (18)

20170723T2 (19)

きっちょむカメラマンくん 頑張ってくれています♪

20170723T2 (22)

この背中を見るたびに いろんな思いが込み上げてきます

20170723T2 (24)

20170723T2 (25)

では!出発!

走行写真は私だけ・・・すみませんf^^;)

20170723T2 (22)

まずは箕面市のドルチェモスカートさんへ

でっ!集合写真を♪

20170723T2 (27)

太陽マークの下に・・・

毎回「 T2 」の参加人数が増えありがたいことです♪

20170723T2 (55)

一緒に楽しい時間を共有できるお仲間に感謝!

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

後編に続く!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑