☆★FXSB Breakout ブレイクアウトくんに刻美パーツを付けて頂いて♪(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2017/06/26

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!新しい週の始まり!

今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 松下幸之助さん の言葉を♪

自分には 自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。

どんな道かは知らないが、他の人には歩めない

自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。

広いときもある。狭いときもある。

のぼりもあれば、くだりもある。

坦々としたときもあれば、かきわけかきわけ汗するときもある。

この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまるときもあろう。

なぐさめを求めたくなるときもあろう。

しかし、所詮はこの道しかないのではないか

あきらめろと言うのではない。

いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、とにかくこの道を休まず歩むことである。

自分だけしか歩めない大事な道ではないか。

自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

他人の道に心を奪われ、思案にくれて立ちすくんでいても、道は少しもひらけない。

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。

はい!心して歩みます!

日々精進しっかりと頑張ります!( `ー´)ゞ

FXSB Breakout ブレイクアウトくんに刻美パーツを付けて頂いて♪(*^▽^*)/

20170616 (91)

大好評のミニミニLEDウィンカー!

20170616 (93)

どこに付いているか?お分かりですよね

20170616 (96)

こんなに明るいんです♪

20170616 (95)

この純正エアクリーナーはもうすぐ廃盤と聴いております

気にある方はお早めに♪

20170616 (100)

オリジナルシート スラッシュカット!

20170616 (103)

純正の塗装イメージに合わせました♪

20170616 (106)

最高に座りやすい位置なんです♪

20170616 (111)

太陽コンチョが輝いています(^^♪

20170616 (109)

フェンダーカバーもスラッシュカットデザインに

20170616 (107)

これまた大人気のサイドマウント!

20170616 (115)

本当にいろいろ考えて最終決まった位置なんです

20170616 (113)

ホィールの間ギリギリに(^^♪

20170616 (114)

もちろん細身のLED

20170616 (121)

でもしっかりと光るんです!

20170616 (123)

もちろんミニミニLEDをつけて♪

20170616 (116)

輝いております♪

20170616 (118)

このシンプルさがカッコいいんです♪

20170616 (119)

FXSB Breakout ブレイクアウトくんのカスタムのことならTRIJYAにお任せくださいませませぇ~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

jh_bannar banner14_ur26-pz banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑