☆★ 先日お仲間とT2 BBQ in 舞洲をして来ました!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

いつもこのBlogをお読みいただきありがとうございます♪

昨晩は凄い雷雨やったね 今日も急なお天気の変化がありそうですから 十分注意してお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 評論家 竹村健一さん の言葉を♪

『 人間の大きさはプライドに比例すると思う。

小さなことを気にしたり、小さなことで傷ついたりするのは、プライドが低い証拠だ

プライドが低ければ低いほど、世にプライドを傷つける種も多いことになる。

たとえば「自分はいかなる場合でも、決して人にバカにされたくない」と考えていたとしても、世にあるかぎり、それは不可能に近い。

道を歩いていて、つまづいて転んでも、笑う人は笑うのだ

そんな連中に笑われたっていい。たかがつまずいただけではないか。」そう思ったとき、プライドはぐんと高くなったことになる。

今度他人がつまずくのを見たら、「大丈夫ですか?」と声をかけたい心境にもなろう。

笑われても 馬鹿にされても たかがそれだけ! 単純にそんな尊敬できない大人にならないように 日々新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

こんな感じ f^^;)

今回は「T2 BBQ in 舞洲」を

朝から続々とお仲間が♪

20170521T2BBQ (3)

ご遠方からもありがとう!

20170521T2BBQ (1)

完全武装?

20170521T2BBQ (5)

リッキーくん復活♪

20170521T2BBQ (6)

みんないつもいつもありがとう!

20170521T2BBQ (7)

20170521T2BBQ (9)

たくさんの優しいお仲間に囲まれて私は幸せものです

20170521T2BBQ (10)

20170521T2BBQ (12)

20170521T2BBQ (16)

20170521T2BBQ (17)

20170521T2BBQ (18)

ほんとこの時間が大好きです!

20170521T2BBQ (19)

20170521T2BBQ (22)

20170521T2BBQ (23)

20170521T2BBQ (11)

20170521T2BBQ (24)

20170521T2BBQ (26)

ではでは出発進行!

20170521T2BBQ (27)

特別に駐車スペースをご用意していただきました♪

店長さん&スタッフの皆様 ありがとうございました

20170521T2BBQ (28)

20170521T2BBQ (29)

20170521T2BBQ (30)

20170521T2BBQ (31)

みんなの笑顔が最高です!

20170521T2BBQ (32)

マスくん 頑張てくれています♪

20170521T2BBQ (34)

20170521T2BBQ (35)

素敵な笑顔に感謝♪感謝♪

20170521T2BBQ (37)

20170521T2BBQ (39)

なんか悪巧みしてる・・・(◎_◎;)

20170521T2BBQ (42)

集まれば笑顔♪笑顔 (*^-^*)/

いつもいつもありがとうねぇ

みんなと走れて私は幸せです( *´艸`)

でっ!つづく・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑