☆★ 将来の為に必要なものは計画的に♪ 新事業部 始動致します ( ̄- ̄)ゞ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

お天気の週末ですね 安全運転で楽しんでくださいね♪

TRIJYAは今日もお仕事しっかり頑張ります (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 日清食品創業者 安藤百福さん の言葉を♪

『 失敗するとすぐに仕事を投げ出してしまうのは、泥棒に追い銭をやるのと同じだ。

転んでもただでは起きるな!

そこらへんの土でもつかんでこい!

逆境に立ってすべての欲とこだわりとを捨て去ったとき、人は思わぬ力を発揮できる。

私は事業に失敗して財産を失い、48歳から再出発した。

60歳、70歳からでも新たな挑戦はある。

人生に遅すぎるということはない!

私の人生は波乱の連続だった。

成功の喜びに浸る間もなく、何度も失意の底に突き落とされた。

しかし、苦しい時の経験がいざというときに常識を超える力を発揮させてくれた。

過去の出来事のひとつひとつが現在の仕事に見えない糸でつながっているのである。

人生に遅すぎることはなく 何歳からでも血反吐はく気持ちで掛かれば 絶対にできる! 必ず出来る! そんな思いを教えてくれた言葉です

私は52歳になりましたが まだまだ挑戦することが山ほどです

日に新た 日々に新たに精進しクソ頑張ります!( `ー´)ゞ

5年ほど前から悩みに悩んで・・・綿密に計画を練って 少しずつですが夢を実現のものにしてきました

20170526 (44)

新事業の為に新しい機械を導入です

20170526 (41)

夢にまで見た日が来ました!

20170526 (49)

夢を現実のものにしてくれたのは日本国のおかげです

だから日本製Made in Japanにこだわって!

絶対に喜んで頂けるはず♪

自得の念にとらわれず 利他の心で立ち向かいます

同じ悩み や 志」を持ったお仲間の為にお役に立てるようにとしっかりと考えベース作りをしてまいります!

この思いが伝わるお仲間だけでいい・・・

お任せください!

私は出来る子ですから ( ̄- ̄)ゞ

20170526 (46)

超ぉ~簡単な説明を♪

20170526 (59)

ジィジィジィ・・・って

20170526 (64)

私の手ですが

20170526 (62)

ほんの数秒で♪

ポリゴンデータに(^^♪

これが意味するところの深さを 分かって頂ける方も多いはずですね♪

ちなみに時計の秒針までしっかりと♪

20170526 (66)

Iくん ほんとありがとう♪

時間掛かったけど約束通り導入できたね

これからもよろしくお願いいたします!

20170526 (68)

本当にうれしい!

ではここからがスタートラインです!

ここ数年我慢してきたものを全て形にします!

徹底的に形にします!

マジうれしいです f^_^)(笑)

乞うご期待くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑