☆★師匠何処へ・・こだわりの磨き!3日目に突入!( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/05/13

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

少しはお天気は回復しそうですね 楽しい週末をお過ごしください

今日もTRIJYAはお仕事しっかり頑張ります (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 三浦綾子さん の言葉を♪

『 つまずくのは、

 恥ずかしいことじゃない。

 立ち上がらないことが、

 恥ずかしい。

他の人から「人はあなたみたいに強くないんよ!」って言われたことがあります 人は人! 自分は自分! なので 気にしないようにしているんですが 少し違うんですよ

日々ダメな自分があるから 間違ってばかりだから そんな自分が恥ずかしいから 大切な両親から頂いた たった一度のチャンスなんやから 立ち上がらないと・・・人生は永遠ちゃうんよ

恥ずかしい自分に甘んじるのが恥ずかしい・・・

だから今日も精進し死にクソ頑張ります!( `ー´)ゞ

7歳も年上の先輩がこんなにも頑張ってくれている・・・その思いをしっかりと受けとめないとf^^;)

DSC02329

一日8時間! 今日で三日目です

DSC02332

こつこつと・・・ただただ真摯に

DSC02333

一緒に仕事をすると身が引き締まります

DSC02336

やっぱぁ甘えちゃいかんですね!

弱い自分 誤魔化す自分 逃げる自分

それを許す自分を作っちゃいかんですね!

DSC02338

徹底することが信頼につながるんですね

DSC02344

外せるところは外して

DSC02377

こんなにも

DSC02360

手が届かないところが

DSC02361

やはり汚れて当然ですね

DSC02365

師匠の手に掛かれば(^^♪

DSC02382

いかがですか?

ボルト周りも全て♪

DSC02385

前回の写真はまだ途中やったんです(◎_◎;)

DSC02384

DSC02372

正直終わりが見えないような気がします・・・

DSC02389

なんでやろか?

メッキが生まれ変わっています

DSC02397

エンドキャップ周りは・・・

DSC02409

新品の時のように♪

DSC02410

本当に頭が下がる思いです

DSC02391

DSC02415

ただただ真摯に仕事に向かう姿が心に響きます

DSC02414

本当に生まれ変わっていきます

DSC02417

なんか乗るのがもったいないくらいな感じがします

DSC02420

3日間掛けて磨いてくれているのはガラスコーティングの下地作りのためです

DSC02422

師匠曰く『 いくらええぇガラスコーティングを使っても 下地がしっかりとしていないと 見た目だけで長持ちしないんよ

汚れを徹底的に落として その上に綺麗な層を作ってやるからこそ コーティングの効果が長持ちするんやないかなぁ

液剤や材料に頼っているのはおかしいわっ!

ちゃんとしてやればこそのコーティングちゃうんかなぁ♪』だそうです

言葉だけやなくて 実際にここまで行動して見せてくれるからこそ 裏付けできる真実なんちゃうんかなぁ

DSC02426

なんでそこまでやるん!って 長年いろいろ言われられたみたいですが 結果30年も師匠にしか・・・ってお客様が集まるのも納得ですよ!

DSC02427

今日は最後に大平貴之さんの言葉を

結局、プロとアマチュアの違いは、

誰を満足させるか」だと思うんです。

 プロは、「お客さんの満足」を目指す!

 アマチュアは、「自分の楽しみ」のため。

 この違いです。

ではでは最終日4日目に・・・♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑