☆★こだわり の磨き!二日目!師匠どこへ・・・( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/05/11

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

なんか急に暑くなりそうですね!

そろそろ熱中症に気をつけなきゃね

ではでは今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)

今朝も 王貞治さん の言葉を♪

『 最高のものを
求める強い気持ちがないと、
結果は出ないものなんだよ。

ほんまぁそうやと思います 強い意志の連続ですね!

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

でっ!こだわりの磨きとガラスコーティングのご紹介♪

2日目!!

20170509 (1)

昨日一日で細かな砂や泥サビ汚れを落として2日目からは本腰磨きに取り掛かるので いろんな液剤が♪

20170509 (3)

しかも見たことがないエアツールばかりで・・

20170509 (9)

これも凄い!

20170509 (13)

20170509 (18)

このラッパガン!もの凄いんです

私たちも購入しょうかなぁ♪って思いました

20170509 (28)

用途を見ながら

20170509 (30)

師匠・・・ありがたい

20170509 (42)

いろんな車メーカーの企業内研修やクリーニィング部門のカウンセリィングをされ お弟子さんも数十人 磨き一筋30年 もうすぐ還暦を迎えられるのに・・・・

20170509 (57)

分かりますか?このプロ根性!

メーカーさんが企業内研修の先生に依頼されるわけが分かりますよ!

見場の形とセールストークだけで人を呼び込む営業ではなく やはりこの人にして欲しい!って思わせる真摯な仕事に対する姿勢!

磨き一筋30年も継続できる理由ですよ!

20170509 (60)

やっぱぁ師匠じゃないと・・・・

20170509 (88)

では見てください

20170509 (198)

20170509 (67)

メッキ下の旋盤目まで・・

20170509 (75)

新品ですか???

20170509 (196)

もしかして新車?

20170509 (170)

20170509 (191)

ボルト穴まで・・・(◎_◎;)/

20170509 (189)

20170509 (131)

↓↓↓前日の写真がこれ↓↓↓

20170508 (17)

まだ途中ですが・・・こんなにも♪

20170509 (123)

どう?どう?どう?ですか?

20170509 (108)

どうやってこんなに綺麗に出来るのか?

20170509 (34)

ほんと綺麗でしょう(^^♪

20170509 (166)

マジ綺麗なんですよ!

20170509 (185)

ほんまぁどうしたらこんなに綺麗に出来るのか?分からんくらい綺麗なんですよ

日ごろからのオーナー様の愛着が素晴らしいのかもしれませんね 素晴らしいです!

20170509 (168)

20170509 (159)

やっぱぁ新車ですか?

20170509 (173)

20170509 (176)

凄い!

20170509 (178)

凄い!凄い!凄い!

20170509 (181)

凄い!凄い!凄い!凄い!凄い!

20170509 (139)

やっぱぁ凄い!

20170509 (103)

20170509 (161)

言葉が出ないよね

20170509 (162)

師匠曰く「オーナー様があとから気づくところまで手を入れて初めてプロなんやでぇ~♪

20170509 (163)

師匠曰く

楽しい!!俺こんな仕事好きやなぁ~♪

20170509 (199)

師匠曰く「オカもっちゃん♪ 趣味!趣味!磨くの趣味やねん(^^♪

20170509 (203)

だそうです・・・

20170509 (211)

稲盛和夫さんの言葉にこんなのがあります

仕事は「」がつくくらい「ど真剣」に打ち込むべき。一度きりの人生を「ど真剣」に生き抜く真摯な姿勢があれば、どんな仕事も好きになる

こんな言葉をリアルの生きている先輩に出逢えて私は幸せものです

この先輩がお仕事される限り 私たちのお仕事をしていただかなければあかんと思いました!

でっ!『オカモっちゃん帰るわぁ~!また明日!

えっ!師匠!一台に3日も????

まだ完璧ちゃうねん 趣味!趣味!

師匠。。。何処へ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑