☆★新型Milwaukee-Eightエンジン用にパーツをドンドン開発中 ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/04/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

もうJOINTSですよねぇ きゃぁ~頑張らないと!

今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (*^▽^*)/

でっ!★告知★です

今週末4/23(日)は名古屋JOINTSに出展致しますので 4/22(土)~4/24(月)お店を臨時休業致します

応援よろしくお願い申し上げますm(__)m

今朝は 稲盛和夫さん の言葉を♪

 新しい事業を始める際に、もっとも重要なこと、それは自らに動機善なりや、私心なかりしか。」と問うことだ。

動機が善であり、実行過程が善であれば、結果を心配する必要はない。

ものごとに筋が通っているか、すなわち道理に適っているかどうかを判断するためには、単に論理的に矛盾がないかということだけでなく、それが人としてとるべき道に照らし合わせて、不都合がないかという確認が必要だ。

今、新しい事業を始める準備をしておりましたf^^;) 約3年前からコツコツと計画し 今回数千万の機械を購入し稼働を始めます

また詳しくはお知らせいたしますが動機善なりや、私心なかりしか。この言葉に尽きるものと思います

もっと皆様もお役に立てる会社にしてみせますね

乞うご期待ください! クソ頑張ります!( `ー´)ゞ

新型Milwaukee-Eightエンジン用の刻美パーツを続々開発中!

2017 FLHXSE-CVO StreetGlide

20170416 (63)

114ci Screming Eagle E/g Milwaukee-Eight

20170416 (57)

そっ!昔で言うところのポイントカバー

20170416 (71)

もちろんType2柄を♪

20170416 (79)

ある意味シンプルですね

あくまでも試作品なので これからもっとデザインしてみますね

20170416 (42)

どうしても こだわり を捨てれないのが

20170416 (78)

柄 in 柄」ですね♪

20170416 (52)

新しい柄も製作していきますし エンジン周りのパーツすべて これから製作してまいりますので乞うご期待くださいね

もちろんBMWやINDIANもね♪

20170416 (85)

これからのTRIJYAがおもしろい・・・そんな言葉が出せるように頑張ります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑