☆★FLHTRくんをTRIJYA風Baggerくんに思いを刻んで ( ̄- ̄)ゞPart1★☆

公開日:  最終更新日:2017/04/13

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日も寒くなりそうですから気を付けてね

ではではお仕事一生懸命に頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は すしざんまいの木村清さん の言葉を♪

『 入ったばかりのパート従業員が何をしてよいのかわからずに突っ立っている場合がある。

なぜ仕事をしないのか?と聞くと、「私は今日入ったばかりでよくわかりません f^^;)」と言う。

そういうときは「額に汗して、いらっしゃいませ! 何か足りないものありますか?

とお客様に声をかけ、足早に動き回ること。

悠長な言葉はいらない。

一生懸命さが伝われば、お客様も嬉しいはずです!」と言っている。

ほんまぁ最近は言い訳する子や人のせいにする子が多い・・・ 自分の器も分かっていない 甘え過保護もええぇ加減にせなあかん! 自分の人生なんやから責任をもって! 社会はそんなに甘くない! そんな感じをひしひしと感じる今日この頃 f^^;)

なにしろまずは一生懸命に働くことからやね♪

では私は今日も一生懸命にクソ頑張ります!( `ー´)ゞ

 

福井のTEAM-TRIJYA改メンバー様もTRくんに思いを刻ませていただきました(^^♪

20170401 (150)

21インチホィール用にフロントフェンダーを♪

20170401 (142)

しっかりと丸みをもたせて包み込むように

20170401 (144)

シートは純正を出来るだけ低く加工して

20170401 (151)

足つきの良さ4が見て分かりますよね

20170401 (145)

特別な刻美パーツをテンコ盛りに♪

20170401 (134)

世界で一つだけの太陽マーク反転バージョン♪

20170401 (137)

フットボード ポイントカバー・・

20170401 (140)

ブレーキペダル そして・・

20170401 (135)

これまた世界でただ一つ!

Type2柄のアンダーフェアリングカバー

20170401 (182)

もちろんすべてパーツを揃えて頂いて

20170401 (184)

Nessさんのストレッチバッグに

20170401 (152)

こだわりのスティールストレッチフェンダー(^^♪

20170401 (195)

オーナー様のこだわりで鉄製に(^_-)-☆

20170401 (155)

いろいろと考えてこの形にしました♪

20170401 (189)

カバンとの隙間がないようにLEDラインを埋め込んで

20170401 (186)

太陽マークとType2柄を組み合わせて抜き柄を

20170401 (188) 

全てが組み合わさってこんな感じに♪

20170401 (177)

この子は特に夜が綺麗なんですよ

後編に続く・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑