☆★懐かしのTITAN♪ カスタムバイクならなんでも来い! ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

いやぁ~昨日は良い天気でしたねぇ ツーリィング楽しかった♪

ただ花粉症が・・・急激に悪化です (TWT;)

皆様も体調管理に注意して無理をされないように♪

今朝は たかた まさひろさん の言葉を♪

『 他人は、自分の気持ちを、

 理解してくれなくて当たり前。

 人生は、思い通りに進まなくて、

 当たり前! だからこそ、

 人の優しさが心に染みるのであり、

 親しくしてくれる人には、

 心から感謝しなくてはならないのです。

ほんまぁそう思います 日々感謝としか言いようがございません

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

TITAN Motorcycleってご存知ですか?

20161120 (60)

その昔 一斉風靡した今は無きカスタムバイクのメーカーです

20161120 (57)

TRIJYAはもう18年も営業させて頂いておりますので 大概のメーカーはお任せくださいね♪

20161120 (75)

細かな整備や修理まで(^^♪

20161120 (89)

整備」ってとても大切なものですよ

20161120 (85)

見えないところにお金を掛けるのは・・・・

と 思われている方も多いのではございませんか?

20161120 (83)

でも本当に乗り物が変わる感じがするくらいに!

20161120 (81)

細かなところまでメーカー!って感じがたまらなく良いです

20161120 (73)

もちろんS&Sエンジンを♪

20161120 (91)

定番中の定番!のエアクリ!

20161120 (93)

S&S Super Stock!

20161120 (107)

ほんと懐かしいの一言です( *´艸`)

20161120 (92)

トランスミッションカバー形状が純正と違いますよね

20161120 (98)

もちろんフレームもスムージング加工

20161120 (104)

スィングアームも本当に綺麗です!

20161120 (103)

至るところにTITANの文字が刻まれております

20161120 (96)

TITANのT!

20161120 (94)

20161120 (115)

Sidewinder シリーズです!

20161120 (111)

幾重にも重なったロゴへのこだわりはとても重要ですね

20161120 (97)

その子に合わせてシートを作らせていただきました

20161120 (63)

シンプルで実用的

そしてお客様の思いに

出来るだけお答えできればと

20161120 (69)

こうやって横から見ると分かるでしょう

20161120 (61)

だって太陽マークが刻まれていますので♪

20161120 (66)

愛車でお悩みの皆様♪

そんなに悩まないでくださいね

まずはお気軽にご連絡

お待ち申し上げております(^^♪

20161120 (76)

オーナー様の愛情を一杯受けたTITANくん

モノを大切にする心は本当に素敵だと思います

これからもしっかりサポートさせていただきます♪

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑