☆★ では!今日も走りましょうか♪ またまた カレー満腹T2 を!後編(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝は少し私の思いを言葉に♪

今ある自分の環境は

 全て過去の自分の産物です

 これは仕方がないんです

 自分の若気の責任ですね

 ただこれからの自分の環境は

 今からの自分の行いで決まります

 これだけは間違いありません!

 取り戻しのできない人生なんて意味がない!

 大切なのは謙虚に今の自分を律するだけ♪

 世の中が激しく動く時期に来ています

 もう少し他者への思いやりが欲しいものです

 私も自らを律し

 少しでも善い大人になれるよう

 諸先輩に見習って頑張ります♪

変なことを言ってごめんなさい!

今日もしっかり頑張りましょうね(*^▽^*)/

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・」そんな思いでしっかり月3回は走れればと思っております

でっ!「カレー満腹T2」の続きを♪

20170211 (97)

大阪府門真市岸和田3丁目45ー23

「Spicy Cafe anise」さんです

20170211 (128)

車のカスタム屋さんに併設されたお店です♪

20170211 (95)

20170211 (100)

よっさん いつも遠くからご参加ありがとうございます

20170211 (101)

初参加の平さん ありがとうございます!

20170211 (103)

男気音ちゃん ありがとう!

20170211 (104)

隆ちゃん ありがとう!

20170211 (105)

島ムー兄さん ありがとう!

20170211 (106)

米ちゃん ありがとう!

20170211 (108)

パクチー盛り盛り 美味いんよねぇ~

20170211 (109)

鍵さん いつもありがとう!

同い年のお仲間って本当に心の支えとなります♪感謝!

20170211 (110)

特別な「音ちゃん甘甘スペシャル!」を

20170211 (111)

辛いカレーが苦手なのにT2の為に・・・男気なんですよ

20170211 (113)

一輝くん&ユキちゃん いつもおりがとう!

20170211 (118)

前さん(^^♪ いつも無理を言ってごめんなさい

お休みやのに無理矢理・・・感謝しています♪

20170211 (119)

20170211 (121)

コウジくんはT2初体験!研修中なのです(^^♪

20170211 (116)

ほんと美味しい(^^♪

20170211 (125)

でも辛~い!!

20170211 (124)

20170211 (129)

20170211 (130)

まったりと時間が流れます

20170211 (132)

20170211 (133)

私はお気に入りの

「愛掛けカレー」大盛り

パクチー盛り盛りを(^^♪

20170211 (136)

20170211 (140)

車のラッピィングを見学です

20170211 (141)

素晴らしい!!プロの技を!

20170211 (142)

でっ!記念撮影をして♪

DSC_2131

帰ってきましたf^^;)

ほんと簡単な短時間のT2集まりですが心が十分癒されます♪ お仲間に感謝です!

20170211 (146)

それぞれのスタイルで自由解散(^^♪

DSC_2135

いつもありがとう!

集まれば笑顔♪笑顔 (*^-^*)/

本当に心が癒されます♪

みんなと走れて私は幸せです( *´艸`)

次回もよろしくお願いいたします!

 

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じにお仲間と走ります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑