☆★ 今年はほんとよく走りますf^^;) スタッフくん達とT2を!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝も大寒波?さっ!寒いのだぁ~{{{(>o<;)}}}

寒さに負けず!楽しい休日をお過ごしくださいね

TRIJYAは今日もお仕事しっかり頑張ります(◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 池田貴将さん の言葉を♪

『 目の前のことから

 逃げる弱さを克服しない限り

 何度人生をやり直そうとも

 同じことの繰り返し。

ほんまぁそう思います 結局自分の弱さを克服しないとね!

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じで一年を通じたくさんのお仲間と走ろうかなぁ~って思っておりまして 今回はスタッフくんたちとツーリングです

20170207 (24)

ニッキーくん ダイスケくん

20170207 (27)

若手ホープのコウジくん

20170207 (26)

朝から集まってミーティング(^^♪

20170207 (29)

では出発なのだぁ~!!

20170207 (2)

あっ!という間に岸和田SAに

20170207 (30)

こうやって一緒に走るって良いもんですねぇ~

20170207 (32)

でっ!向かった先は紀の川鮨さん(^^♪

スタッフくんたちと 休みまでこうやって一緒に走るのは初めてヽ(^o^)丿

だからこそ第一回目はヒデキさんとこなのですよ♪

20170207 (56)

なんか幸せです(*^▽^*)/

20170207 (42)

まいう~な 紀の川巻き 

20170207 (47)

サクサクホクホクの天ぷら定食をば

20170207 (49)

ヒデキさん 本当に美味しいです♪

ありがとうございます!

DSC_2051

でっ!ここからが本題!

ヒデキさんにハーレー仲間とは・・・!

まぶダチとは!

20170207 (57)

そして人生のなんたるかを!

20170207 (58)

ガォォ~!!!!って

説いていただいております

20170207 (61)

へっへっ….テヘペロ (^_-)-☆

20170207 (59)

私も三つ指ついて・・・

まぶダチですから~

20170207 (62)

でっ!サプライズを・・・・

20170207 (50)

ヒデキさんの深い愛情に・・・・男泣きなのだぁ(T_T)

20170207 (1)

ウソぴょっお~ん!!

20170207 (5)

もう8年くらいのお付き合いになるでしょうか?

偶然にも同い歳!

タメのマブダチになれて本当に良かったと思います

いつもいつも本当にありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

20170207 (41)

記念撮影をして♪

20170207 (64)

こうやってスタッフくんたちと走れて本当にうれしかったです 最高の誕生日プレゼントとなりました(^^♪

やっぱぁバイク屋なんやから一緒に走らんとね♪

バイクは乗ってなんぼ! 走ってなんぼ! つるんでなんぼ!

そこから生まれる絆があるねん!

20170207 (65)

あっという間に夜になりました

20170207 (69)

ハーレー レクチャー中なのです

20170207 (70)

乗り方教室を開講!

20170207 (73)

我が子のような20代の2人(^^♪

いつも本当にありがとう!
ダイスケくん&コウジくんがしっかり成長できる会社になるように頑張るね! 

20170207 (72)

そんなこんなでお店に戻ってきました

20170207 (78)

夜遅くてもダイスケくんは頑張ってくれています!

DSC_2047

これから毎月一回はスタッフくんたちと走ろうと思っております

次は・・・・

20170207 (43)

20170207 (44)

20170207 (45)

行くとこはたくさんございますよね

ほんまぁ楽しみやわぁ♪ ありがとうね(*^▽^*)

そんな走りが一緒にできるスタッフくんたちに感謝!

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じにお仲間と走ります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑