☆★毎月恒例のDVD撮影会!Breakoutくん勢揃い! (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

メリークリスマス! 楽しい週末をお過ごしください♪

TRIJYAは超ぉ~バタバタとしております

あとひと踏ん張り猛烈に頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 枡野俊明さん の言葉を♪

『 嫌なことを先送りにすればするほど

 それは重荷となって心にのしかかってきます。

 今日なすべきことは 今日やってしまう!

 これが時間に追われないための

 時間を窮屈にしないための 秘訣であり

 これ以上ない極意です。

ほんまぁそう思います なにしろしっかりと頑張ります( `ー´)ゞ

いきなり撮影が始まっています(^^♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-1

毎月恒例のDVD撮影会を♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-8

今月も黒豹くんが駆けつけてくれました♪

この子の機動力と性能はBadpod並みですよ!

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-15

まずはこうやってBreakout FXSBくんのカスタムが揃うことも少ないのでBreakoutくん特集の為に撮影を♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-10

一台一台個性がありますでしょう♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-23

パーツひとつ違うだけでイメージが変わる

これがHarleyの醍醐味ですよね(^^♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-19

入念に撮影していただいています♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-25

年末のお忙しい時にご協力いただき誠にありがとうございます 本当に助かりました DVD楽しみにしておいてくださいね♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-33

レイクツリー ハンドル ハイ&ローなカスタムくん

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-43

ドラッグスタイル エッジを効かせたカスタムくん

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-39

Breakout FXSBくんをTRIJYA風カスタムにするとこんな感じに!のお手本のような子です♪

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-40

でっ!今回の撮影は・・・多いでしょうf^^;)

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-44

Front23インチ レイクツリー ハイバーのFXCWC Rockerくん

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-49

RoadHopperくんをベースにカスタムです

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-54

でっ!私の新しい相棒!

「TNT」ヤンチャ仕様です

20161224dvd%e6%92%ae%e5%bd%b1-48

走行動画は来年となります 乞うご期待くださいね(^^♪

毎月なにかしら作品を撮らせていただけて感謝しております

来年もしっかり頑張ります

メルマガ会員を募集しております!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑