☆★では次なるTR-Custom Baggerくんの組み立てを開始 (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

新しい週の始まり! いやぁ~ほんまぁ毎日暑いね!

負けずに今日もお仕事頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 土光敏夫さん の言葉を♪

『 一日一日にけじめをつけていこう。

 今日のことは、今日やってしまおう。

 これは、忙しいとか暇があるとか

 の時間の問題ではない。

 「志の問題」である。

おおおぉ・・・そうですね (^^;)ゞ

ただただ今日もしっかり頑張ります!( `ー´)ゞ

ではでは 次なる FLHTR Custom Baggerくんの組立を開始なのです♪

20160807 (394)

まずは身体の芯まで綺麗に磨き上げます

20160807 (396)

26インチホィールにMETZELER ME 888 Marathon Ultra 120/55 R 26を装着!

20160807 (395)

エンジン周りもとことん綺麗に♪

20160807 (397)

リヤホィールは細かな調整を♪

20160807 (398)

ピタッ!っとセンター出し(^_-)-☆

20160807 (400)

Baggerは組み上げてしまうと細かな調整が出来ないので 裸のうちにとことん整備と確認をしておかないとね♪

20160807 (403)

この段階でカッコいい・・って思ってしまうのは私だけ?

20160807 (405)

ピッカッ!ピッカッ!なのです

20160807 (406)

もちろんフロント周りもしっかりセンター出しと調整を♪

20160807 (409)

確認に確認を重ねてボディーの組付け準備完了! どんな仕事も基となる下準備が重要やねん!

20160807 (423)

今回の子はこんなイメージに♪

20160807 (417)

シルバーと黒と白(^^♪

20160807 (420)

そっ!ヒロさんのTRくんです(*^▽^*)/

20160807 (413)

そうです!

8/21神戸で行われるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ出品致しますよ!
ぜひ遊びに来てください(^^)

tikextuo

まだ前売りチケットございますよ~!!!

お会いできるのを楽しみにしております♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑