☆★ 凄い!パウダーコート加工!夢が広がるよねぇ(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/07/17

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日も暑くなるのかなぁ・・ 体調管理に注意して無理をしないように♪

さっ!週末をお楽しみくださいね

TRIJYAは今日もお仕事頑張ります (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 高橋是清さん の言葉を♪

『 その職務は運命によって

 授かったものと観念し

 精神をこめ誠心誠意をもって

 その職務に向かって

 奮戦激闘しなければならぬ。

 いやいやながら従事するようでは

 到底成功するものではない。

 その職務と同化し一生懸命に真剣になって

 奮闘努力することで はじめてそこに

 輝ける成功を望み得るのである。

ほんまぁそうやと思います でも今の世の中では難しいんかもしれへんわ とてもとても大切なことなんやけどね

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

でっ!8/21神戸で行われるNEW ORDER Chopper showの前売り券を発売しております♪

tikextuo

今年も盛り上げまっせぇ!!ぜひ応援に来てください!

お会いできるのを楽しみにしております♪

今日はパウダーコート加工のことで・・・

20160711 (150)

仲良しのパウダーコート屋さんが色見本を持ってきてくれました♪

20160711 (159)

本当に凄いよねぇ~

20160711 (160)

こんなにも色の種類があるなんて(@_@)/

20160711 (161)

フレークが入ったものまであるんですね

20160711 (162)

色の変化があるパール系も

20160711 (163)

技術の進化について行けない・・・

20160711 (140)

この色目 分かってもらえますか?

20160711 (185)

20160711 (182)

20160711 (139)

このラメメタリック??

20160711 (189)

20160711 (173)

表面の凹凸がある独特な感じ

20160711 (138)

この感じの使いようでは表現が広がります

20160711 (191)

20160711 (165)

こんな感じのものも

20160711 (167)

20160711 (154)

使い道をよく考えさえすれば

20160711 (192)

20160711 (143)

キャンディーフレークのような質感も

20160711 (190)

20160711 (176)

20160711 (178)

通常のキャンディーカラーも

20160711 (155)

20160711 (156)

いやぁ~凄い凄い♪

20160711 (144)

個人的にこの系統のパウダーコートをつかった「???風」な作品を作ってみたいですねぇ 

「???」って何か?ってもちろん内緒ですよ

ほんまぁ作ってみたい!

20160711 (146)

この色もステキやねぇ♪

20160711 (147)

このイメージでロッカーカバーを

20160711 (193)

20160711 (195)

この色にしてダイヤモンドカットも良いですよね

20160711 (196)

6,000色以上あるらしいです

ほんと夢が広がるよね(^^♪

気になるお客様はお気軽にご連絡くださいね

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑