☆★ FLHTKSE CVO ウルトラくんのフロントを21インチに♪(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は選挙ですよ~!! 投票行きましょうねヾ(@⌒ー⌒@)/

私は期日前投票に行きました!

今日もしっかりお仕事頑張りましょう♪

今朝は 安岡正篤先生 の言葉を♪

『 人間なにが悩みかというと、

 自分が自分を知らざることである。

 人を論じたり、

 世を論じたりすることはやさしいが、

 自分を論じ、自分を知るということは、

 実はこれが一番大事であるにかかわらず、

 なかなか難しいことである。

 人間は、先ず自分を責むべきであって、

 世の中や時代を責むべきではない。

 世の中が悪い、時代が悪いというのならば、

 そういう時世に対して、

 一体自分はどれだけ役に立つのか、

 それをどう解釈し、それに対して

 どういう信念・情熱を持っているのか、

 よく自分を責めるがよい。

まずは自分がこの国を支える礎(いしずえ)と認識して 税金を納め自分の子供たちの為に この国を少しでも良くしようと思うのであれば いったい何が出来るのか?を自問自答して行動しないといけませんよね

選挙に行ってちゃんと自己表現しましょうね♪

 

FLHTKSE CVO ウルトラくんのフロントを21インチにしましたのでご紹介♪

20160704 (177)

フロントを21インチに変更し

フォーク調整、フェンダー製作

20160704 (241)

イメージが変わりますでしょう♪

20160704 (221)

メッラー120/70-21これが最高なんですよ!

20160704 (233)

リムに沿うようにワンオフフェンダー!

20160704 (144)

今回はThunderbikeさんのホィール♪

20160704 (145)

このホィールとローターはPMさんのようには簡単ではないのですよ・・・日々勉強ですf^^;)

20160704 (147)

内側にへこんでいるエクボな感じが最高です

ちなみにこの3ピースは左右からしっかりとボルト留め出来るようになっていて強度もデザインも考えられていますよ

20160704 (152)

TRIJYAお得意のフロントフェンダー

20160704 (155)

今回はサードアイさんに無理を言ってCVOカラーに塗っていただきました♪

チィ~兄さん ありがとうございます(*^▽^*)

20160704 (160)

キャリパーに太陽マーク(^^♪

20160704 (166)

フォークブーツも・・少し違うでしょう♪

20160704 (175)

マフラーのエンド部分とホィールがお揃い?

20160704 (222)

リヤホィールも変更しないとね♪

20160704 (168)

このホィールのデザインにはKnight柄が合っていますよね

20160704 (215)

いかがですか??

20160704 (200)

ウルトラカスタムの参考になりましたか??

こだわった詳細は後編に♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑