☆★ カスタム納車ちょこっとT2なのだぁ~ (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/06/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

日に日に暑くなってきていますね もう梅雨なんですかね?

今日はTRIJYAは定休日しっかりお休みして体力回復させますね♪

皆様お仕事頑張ってくださいね (◎⌒▽⌒◎)/

 

今朝は 竹田和平さん の言葉を♪

『 非凡な結果は、

 平凡なことの積み重ね

 から生まれてくるものです。

 平凡なことを毎日飽きることなく

 淡々とこなすのは、

 特別なことを一日だけやるよりも、

 はるかに難しいことでもあるのです。

ほんまぁそう思います 一瞬ええぇ夢見ても継続せなすぐに忘れてしまいます 仕事も同じで一瞬花咲いたように見えても ちゃんと継続せな すぐに忘れ去られてしまうもんです こつこつと こつこつと ちょっとしたことを継続し続ける方が ほんまぁは難しんやと思います

ちゃんと周りの人 係わった人のことまで考えて 継続できる大人になりたいもんですね♪ 日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

でっ!少し前のことお仲間のカスタム完了!納車なので みんなでプチっ!とT2してきました♪

今回の主役なんだぁ~(*´▽`*)v****

20160515 M Dyna (376)

でっ!

今日の明日で集まってくれたお仲間の皆様♪

20160515 M Dyna (377)

そっ!Front23インチ

 Rear260/21インチのDynaくん完成です♪

20160515 M Dyna (380)

20160515 M Dyna (381)

いつ集まってもお仲間の優しさがうれしい~♪

20160515 M Dyna (382)

向かった先は最近ご無沙汰していた

奈良の「うどん屋晴れ」さんです(^^♪

20160515 M Dyna (405)

バイクは静かに綺麗に停めて♪

20160515 M Dyna (389)

たくさんの人数でお伺いした時は

人数の順番を決めて外で待ちましょうね♪

20160515 M Dyna (387)

こうやって待つ間が楽しいんよね~

いろんな話が出来るもんね(^_-)-☆

20160515 M Dyna (388)

じゃんけんの勝ち組から(^^♪

20160515 M Dyna (393)

匠くん いつもありがとうね♪

20160515 M Dyna (395)

島ムー兄さん 森ちゃん ありがとう!

20160515 M Dyna (400)

20160515 M Dyna (401)

晴れさん(^^♪

いつも大勢で押しかけてごめんなさい

20160515 M Dyna (397)

こうやって綺麗なお花もお出迎え♪

20160515 M Dyna (391)

20160515 M Dyna (403)

玉ちゃん いつもありがとう!

20160515 M Dyna (404)

ほんまぁ優しいお仲間に囲まれて幸せっす!

20160515 M Dyna (406)

20160515 M Dyna (420)

米ちゃん ありがとう!

20160515 M Dyna (421)

音ちゃん ありがとう!

20160515 M Dyna (422)

クマくん ありがとう!

20160515 M Dyna (423)

本ちゃん ゴトちゃん ありがとう!

20160515 M Dyna (424)

あったか生醤油 海老天のせ!

20160515 M Dyna (429)

これマジお勧め!!

美味い!美味い!うまぁ~い!

20160515 M Dyna (431)

ナニ騒いでるんだぁ???

20160515 M Dyna (430)

晴れさん!マジ美味しいっすよ♪

いつもいつもありがとうございます

20160515 M Dyna (434)

20160515 M Dyna (426)

みんなで記念撮影を♪

20160515 M Dyna (435)

やっぱぁ~カッコいいよねぇ♪

20160515 M Dyna (447)

どの角度から見ても素敵!

20160515 M Dyna (441)

どこでもカスタム談議が始まります

20160515 M Dyna (449)

20160515 M Dyna (450)

20160515 M Dyna (451)

20160515 M Dyna (453)

20160515 M Dyna (454)

20160515 M Dyna (455)

20160515 M Dyna (452)

皆、思い思いのカスタムくん達ばかりやからね♪

20160515 M Dyna (445)

20160515 M Dyna (437)

20160515 M Dyna (458)

20160515 M Dyna (459)

20160515 M Dyna (460)

20160515 M Dyna (462)

そんな感じの納車プチT2でぇ~した!

20160515 M Dyna (467)

お仲間って最高ですね!

20160515 M Dyna (463)

バイクってほんまぁ楽しいね♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑