☆★ 最近のちょこっとT2なのだぁ! (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

新しい週の始まりですね♪ お仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 荀子さん の言葉を♪

『 その子を知らざれば、

  その友を視よ。

その人のことを知りたければ その人の周りに居てる友達を見ればよく分かる 人は似た者同志が集まって友人となり また互いに影響し合うものであるから 友人の性行をみれば その人の人柄もよく知られるということ ほんまぁそうかもしれませんね 周りから見てちゃんとした大人になれるよう頑張らないと・・・ 日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 

最近毎週のように『 プチT2 』で走ってるんやけど写真の編集が・・・ごめんなさい m(_ _)m 

でっ!先月のこと奈良のJUSTRIDEさんまで走ってきました♪

20160510 (206)

いきなり「JUSTRIDE」さんです♪

20160510 (207)

いつも仲良しメンバー様と♪

20160510 (209)

新しいお仲間も交えて♪

20160510 (210)

ワイワイガヤガヤと 楽しい時間です♪

20160510 (211)

20160510 (213)

20160510 (214)

20160510 (215)

どこに行っても優しく声を掛けてくれるお友達がいることは本当にありがたいです♪ 感謝!

20160510 (216)

20160510 (217)

20160510 (218)

20160510 (220)

このチキンステーキのプレートはお勧め!!

20160510 (221)

20160510 (222)

20160510 (223)

この煮込みハンバーグも最高です!

20160510 (224)

20160510 (225)

20160510 (226)

20160510 (227)

20160510 (230)

食べ物に集まるブロガー?

20160510 (231)

20160510 (235)

20160510 (238)

何をみんなが撮っているのかと言うと

これ!

20160510 (240)

20160510 (241)

天高くそびえ立つ!ダブルバーガー!

20160510 (242)

お次は超ぉ~大盛りプレート!

20160510 (246)

20160510 (247)

20160510 (249)

この量は半端ないですね(@_@)/

20160510 (250)

いつも優しく声を掛けてくれてありがとうございます♪

20160510 (251)

いろいろ嬉しいことがあったんよね♪

しっかり頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160510 (252)

でっ!奈良県磯城郡田原本町鍵303−1

JUSTRIDE0744-32-8069

美味しいお店ですよ ぜひ遊びにお越しくださいね

20160510 (253)

そんなこんなで 香芝SA (^^♪

20160510 (255)

このマッタリとした感じが楽しいんですよ

20160510 (256)

20160510 (258)

ただただ何気ない時間が過ぎていきます♪

20160510 (259)

20160510 (261)

20160510 (262)

20160510 (263)

20160510 (265)

バイクで往復1時間かからへんところを5時間かけて楽しみました(´▽`*) この癒しの時間が最高に楽しいんです♪

メンバーの皆様!ありがとうございます(*^▽^*)

20160510 (266)

やっぱぁ「T2」は最高です!

20160510 (267)

次回もよろぴくぴく~!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑