☆★僕も仕事をしているのだぁ!ステッカーチューン (^^♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

よいお天気の週末でしたね♪ 楽しまれましたか? TRIJYAはてんてこ舞いな忙しさで・・・(;^ω^)/ いつもご遠方からありがとうございます 本当に感謝♪感謝♪感謝です♪

さっ!新しい週の始まり!お仕事しっかり頑張りましょう(*^▽^*)/

今朝も 松下幸之助さん の言葉を♪

『 仕事には知恵も大事、才能も大事。

しかし、もっと大事なことは

些細と思われること、

平凡と思われることも

疎かにしない心がけである。

ほんまぁそうやと思います ほんのちょっとしたこと些細なことを ちゃんとする!そんなことの積み重ねが もっと大きなことに繋がるんやと思います 今日も細かなことから しっかり頑張ります(*´▽`*)

あっ!鍵山秀三郎さんの言葉に同じようなのがありました

『 足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に、

 何ができましょうか。

そんな感じかなぁ(*´ω`*)

 

たまには私もお仕事をさせて頂いてるんや!って載せとかないとあかんよねぇ(;^ω^)ゞ

20160227VMAXcustom (10)

いろんな書体から

バイクくんに合ったものを選んで

20160227VMAXcustom (2)

実際に紙刷りしたものを原寸大で採寸して

20160227VMAXcustom (5)

3Mカッティングシートをつかって

細かく切り抜いて

20160227VMAXcustom (12)

こんな感じ・・・細かな作業やろぉ(;^ω^)

実際に細身の抜き文字を作ったことがある人なら分かってもらえますよね

20160227VMAXcustom (14)

失敗したらまた抜かなあかんから・・・( ゚Д゚)

20160227VMAXcustom (16)

慎重に慎重に位置決めして( ..)φモジモジ

20160227VMAXcustom (21)

でもこんなお外で・・・

20160227VMAXcustom (24)

それも一人っきりで・・・(;^ω^)

20160227VMAXcustom (27)

失敗しないように コツコツと・・

20160227VMAXcustom (29)

綺麗に位置合わせして

20160227VMAXcustom (30)

しっかりしっかり圧着して

20160227VMAXcustom (37)

しっかりと確認しながら丁寧に・・・

20160227VMAXcustom (40)

でも・・・外で一人ですがね (;´∀`)ゞ

20160227VMAXcustom (47)

最後にタンクのセンターを♪

20160227VMAXcustom (48)

一番緊張するんですよねぇ~

20160227VMAXcustom (49)

分割しながら丁寧に♪

楽して一度に・・は厳禁ですね

20160227VMAXcustom (57)

ハンド圧着なのだぁ~

20160227VMAXcustom (60)

指でシコシコと♪

20160227VMAXcustom (63)

でっ!今回制作した新しいTRIJYA太陽マーク!

20160227VMAXcustom (72)

オーナー様の思いを言葉に

20160227VMAXcustom (87)

日本大好き太陽マーク (^^♪

20160227VMAXcustom (83)

YAMAHA VMAX 300GT 

20160227VMAXcustom (91)

もちろんTEAM-TRIJYA 改 !

20160227VMAXcustom (73)

魂なのです (^^ゞ 

20160227VMAXcustom (70)

オーナー様の思いを心に

言葉をしっかり刻み込む

20160227VMAXcustom (92)

でっ!たまにはお仕事してるでしょう

アピールしておかなきゃぁ~ねっ!(;^ω^)

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑