☆★スワロフスキー&ダイヤモンドカットでFLHTR-Baggerくんを綺麗に♪(*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今週末はお天気がよさそうですね♪ 楽しい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)/

今朝も 田坂 広志さん の言葉を♪

過去は無い。未来も無い。

あるのは、永遠に続く、いまだけだ。

いまを生きよ。いまを生き切れ。

お釈迦さまの言葉にもよく似た言葉がございます

思いわずらうな。

なるようにしかならんから、

今をせつに生きよ。

もう後戻りできない過去に囚われず まだ起こってもいない未来に怯えず 今を・・ただ今を!一生懸命に生きる! ただ過ごすのではなく ただ日々を繰り返すのではなく しっかりと生きる! 謙虚に真摯にただ直向きに・・・そんな感じかなぁf^^;) ほんまぁええぇ言葉やと思います 今日もしっかり頑張ります♪

FLHTRカスタムBaggerくんの装飾品をキラキラっと♪

20160227TR CUSTOM (37)

まずは純正パーツにスワロフスキー加工を♪

20160227TR CUSTOM (4)

TRIJYAがご依頼していますスワロフスキー屋さんは もちろん正規販売店!なかなか手に入らに色目も全て揃っておられます(^^♪

どう?この細かな組み合わせ!

スワロフスキーを引き詰めるのには図面起こしが大切♪

20160227TR CUSTOM (7)

本当に貼り手のセンス!

デザイン性が問われますよね(^_-)-☆

20160227TR CUSTOM (3)

正直ちゃんとした貼り手が作ると

こうやって遠くから見ても目が細かく

きちんとしてるのが分かるもんなんですよ♪

20160227TR CUSTOM (46)

ほんまぁ安心して任せることが出来るからありがたい♪

20160227TR CUSTOM (49)

でっ!サドルバックカバー!

後ろに子供がよく乗るからカバンの蓋が傷だらけになるんよ・・って思っているオーナー様も多いのではございませんか???

20160227TR CUSTOM (50)

もちろんオーダーシート!

まぁTRIJYAでは当たり前かも f^^;)

20160227TR CUSTOM (51)

でっ!今回頑張ったのが(^_-)-☆

20160227TR CUSTOM (33)

刻美パーツのダイヤモンドカット化♪

20160227TR CUSTOM (24)

どう? どうでしょうか??

20160227TR CUSTOM (27)

Knight/ポイントカバーの柄に合せてカット!

20160227TR CUSTOM (62)

ダービーカバーも♪

20160227TR CUSTOM (20)

こんな感じに(^^♪

20160227TR CUSTOM (15)

これまたどう? どうですか?

20160227TR CUSTOM (12)

これまた柄に合せて(^_-)-☆

20160227TR CUSTOM (10)

でっ!他にもメーターをDakota Digitalに♪

20160227TR CUSTOM (74)

フロントカウルの隙間を利用して

20160227TR CUSTOM (80)

LED-RED加工!

20160227TR CUSTOM (1)

カッコいい(*^▽^*)/

20160227TR CUSTOM (77)

いかがですか??

20160227TR CUSTOM (57)

20160227TR CUSTOM (53)

皆様も綺麗に装飾してみてはいかがですか??

ご用命の程お待ち申し上げております♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑