☆★この4ヶ月温めてきた ドイツ最高の出会い!Katharina Von Der Eiche Works♪(*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨日はご遠方からたくさんのお仲間が遊びに来てくれました♪ 本当にありがとうございました お会いできて心からうれしく思っております このご縁が素晴らしいものとなりますよう心から願っております(^O^)/

さっ!天気のいい週末 今日もお仕事頑張ります(*^▽^*)/

今朝は 熊谷正寿さん の言葉を♪

『 いい出会いは、

求めなければ実現しません。

いい人生は、

人とのいい巡り会いから生まれます。

自分一人の努力だけでは、

成功はほど遠いです。

すばらしい人と出会い、

いい刺激を受けるから、

自分自身を高めることができるのです。

日々善い出会いに ただただ感謝しています その出会いを素晴らしいものにすべく日々勉強と努力しかございません さっ!今日もしっかり頑張りマッスル (*^▽^*)/

 

実は去年の12月ドイツに行ったとき最高の出会いがありました! でもそのことをご紹介するには まずはしっかり準備して 段取りして 計画して ちゃんとお伝えしないと♪

この素晴らしい出会いを皆様に\(*^▽^*)/

友人のキャサリナさんです♪

真に「ドイツ職人」って紹介する方がいいかもしれませんね

20151203ドイツ (175)

まずは彼女の作品がドイツのカスタムショーでたくさん展示されていましたので見てください♪

20151203ドイツ (350)

タンク フェンダー オイルタンク シート

20151203ドイツ (183)

このエングレービィングされたバイクを見られた方も多いのでは?

20151203ドイツ (352)

この子もタンク表面を彫り込んで♪

20151203ドイツ (343)

どう?この独特な技法とデザインセンス!

20151203ドイツ (345)

シートのカービィングと革の縫製♪

20151203ドイツ (346)

素晴らしい質感でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20151203ドイツ (344)

タンデムシートもシンプルやけど見たことがないデザイン

20151203ドイツ (354)

ただただ素敵です!

20151203ドイツ (348)

この手帳が私と彼女の絆を大きくしたものだと思っています

1965年 そう私とタメやったんです (^_^ゞ

巳年のご縁!」これ!

私が一緒に仕事をする上で とても重要にしていることなんですよ♪

20151203ドイツ (337)

この革の手帳!ほんまぁ欲しいぃ!!!

一目見た時 心からそう思いました♪

20151203ドイツ (342)

革やのに この質感と配色!

20151203ドイツ (338)

こんな革細工の製品を私はあまり見たことがありませんでした こんな感動を私のお仲間にも味わって欲しいぃ・・・・

20151203ドイツ (340)

そこで英語ペラペェ~ラの若手ホープ マスくんにその感動を伝えてもらいました(*´ω`*)/

20151203ドイツ (356)

でっ!この笑顔 (*´▽`*)/***

20151203ドイツ (357)

そんなこんな感じで彼女の作品を唯一TRIJYAで販売開始することになりました♪

全てオーダーメイドで製作いたします

シート サドルバッグ 手帳 リストバンド 靴 革製品に関するカービィングやバーニィング加工 金属のエングレービィング加工 他にもいろんなものに彼女のセンスとデザインを施してみませんか??

詳しくはTRIJYA特設Webへどうぞ!

→→ Katharina Von Der Eiche Works Carving works ←←

katharina_01

どう?カッコいいでしょう!!

実は彼女のほかにも・・・現在深い水面下で準備しております!

T-BOSSプレゼンツ!

『世界のほんまぁ凄いやんシリーズ!』

これからも乞うご期待くださいね~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑