☆★ドイツ!最高の出会いなのだぁ(*^▽^*)/♪ Part6 ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

またまた寒いですよね!寒暖の差が激しいので風邪などひかれませぬようご注意くださいね ではではしっかりお仕事頑張りましょうねぇ(*^▽^*)/

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

 怒りは、よいことは何も生み出しません。

相手に怒りをぶつけたら、

それは何倍にもなって返ってきて、

自分を傷つけることになります。

たとえ自分が正しいとわかっていても怒らず、

しばらく捨て置きなさい。

本当に自分が正しいのであれば、

そのうち必ず通じるからです。

それを信じて、怒りを外に出さぬことです。

長いこと生きてきて ほんまぁその通りやと思います いくら自分が間違ってないねん!って思っていても 筋が通らんやん!とわかっていても 世の中には通らんこともあるんよ

その場で縁が切れて付き合わんでええぇんやったらOK!やけど 結局、仕事や趣味なんかで繋がるんやったら 怒りに任せてすぐに動くのは損することが多いわぁ だから自分を信じて怒りを外に出さぬこと!

あとでよく考えたら自分が間違っていることに気付くこともあるしね

それと!特に親しい人には相談も愚痴も言わんほうがええぇで 親しければ親しいほど親身に考えてくれるからなぁ

親しい仲間ほど大切にして そんなしょうもないことには巻き込まん方がええぇねん(;´∀`)/

 

ではではドイツカスタムショーでのことを・・・

実は今回はカスタムショーを見に行った!のではなく ビジネスパートナーに会いに行くのが一番の目的でした♪

ショーの展示車両に・・・・

20151203ドイツ (110)

刻美パーツがあちらこちらに♪

20151203ドイツ (106)

この車両の塗装は特に有名なグループが手掛けたものやからね

20151203ドイツ (108)

オーナー様にもお会いできてほんとよかった♪

20151203ドイツ (123)

もちろんブースの車両にも

20151203ドイツ (94)

20151203ドイツ (98)

Dr.Jekill & Mr.Hydeさんの展示車両にも(^^♪

20151203ドイツ (101)

この車両はヨーロッパ全土のショーにデモ展示車両として使われているので本当にたくさんの人たちが見てくれています♪

20151203ドイツ (97)

久々の再会でテンションMAX↑↑↑です♪

20151203ドイツ (103)

Thank you so much my friend Mario!!!

本当に優しく迎えてくれました♪

ありがたく・・・感謝♪感謝♪感謝です♪

20151203ドイツ (93)

刻美パーツをヨーロッパ全土に販売をしてくれている MORTORCYCLE STOREHOUSEさん♪

 

20151203ドイツ (91)

Thank you so much my friend Jarno!!!

これまた優しく・・・心から感謝です♪

本当にたくさんのことを時間をとって教えてくれました

20151203ドイツ (87)

20151203ドイツ (307)

Performance MachineのTed!!

Thank you so much my friend!

もう何回目でしょうか? いつも優しく親身に教えてくれます

感謝♪感謝♪感謝です(*^▽^*)/

20151203ドイツ (86)

Kickstartworksのみんな(^^♪

Thank you so much my friends!

20151203ドイツ (359)

でっ!THUNDERBIKEのBjorn!!

これまた優しく♪たくさんのことを教えてくれました♪

Thank you so much my friend!! 

20151203ドイツ (120)

でっ!THUNDERBIKEのCEO Andreas!!

たくさんの方に囲まれてさすが超ぉ~有名人!

でも優しく対応してくれて本当にうれしかったです

TRIJYAで製作しているBikeくんたちのことも分かってくれていて感謝♪感謝♪感謝(^^♪

次回会う日を楽しみにしております♪

20151203ドイツ (119)

そしてこのV-ROD むちゃんこカッコええぇでしょう♪

20151203ドイツ (131)

20151203ドイツ (137)

製品も高品質!精度も抜群なのです♪

20151203ドイツ (138)

20151203ドイツ (139)

彼のことは今度しっかり説明いたします♪

最高に良い商品をお届けできるものと思っております♪

20151203ドイツ (141)

でっ!このハンドル!

20151203ドイツ (234)

インナースロットル & インナーマスター

20151203ドイツ (236)

ウィンカー & ミニスイッチ!

20151203ドイツ (237)

この小ささが分かりますか?

しかもクラッチケーブルも♪

20151203ドイツ (238)

今度一緒にハンドルを作るんですよ♪

楽しみにしておいてくださいね!

20151203ドイツ (240)

ステージ上ではBike build offが行われていました

20151203ドイツ (253)

ステージの上にKruggerさんも来られていました

20151203ドイツ (254)

20151203ドイツ (362)

20151203ドイツ (363)

でっ!私も上がらせていただきました♪

だって・・・Florian Engel は昔からのFacebook友達だから(^^♪

私が会場に来ているのを知ってくれていたんでステージから見つけてくれました(^^♪ ありがたいですねぇ~♪

20151203ドイツ (360)

今回優勝した彼の作品(^^♪

素晴らしい!

20151203ドイツ (276)

どこに行っても私は・・・囚われの身!

彼たちもBlog見てくれていますね(*^▽^*)/

20151203ドイツ (281)

スマフォひとつで・・・

これについても今度ご説明いたします♪

20151203ドイツ (288)

Thank you so much my friend Florian!!

See you next time!

ほんといろいろありがとう!

また会えるのを楽しみにしているよ(*^▽^*)

20151203ドイツ (291)

そして!こやつはDanny Schramm!!

20151203ドイツ (293)

超ぉ~イイ奴なのだぁ!

長年のFacebook友達で一緒にコラボしたいお仲間です♪

Thank you so much my friend Danny!!

See you next time!

ほんまぁありがとうね♪ 会えてよかったわぁ

また会える日を楽しみにしてるでぇ(^^♪

20151203ドイツ (292)

ドイツの来て こんなにお仲間に優しくされると ほんまぁ うれしくて うれしくて・・・・

正直、日本でショーに参加してる時よりも 同じ夢を持つ仲間に囲まれている感じがして カスタム業界で仕事して本当に良かったなぁ~なんて思いました

最高のFreindship友情ですね♪

仕事に対して明確で分かりやすい!

腹黒くなく楽しんでるって感じがしますf^^;)

20151203ドイツ (294)

みんなぁほんまぁにバイクが好きやねん(^^♪

ほんでぇちゃんとそれを仕事にしてるんよ!

20151203ドイツ (297)

最後に彼たちがこうやって一緒に写真撮ろう♪って言ってくれて 背中やのに笑顔なんが分かる???

20151203ドイツ (285)

最高の仲間に囲まれて私は幸せものです♪

でもね

もう一人最高の友人が・・・・ つづく

Thank you so much my friends!!!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑