☆★ドイツカスタムショーの続き!TBOSS一押しバイク!(*^▽^*)/Part5 ★☆

公開日:  最終更新日:2016/02/11

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は2/11 日本の建国記念日ですね 実際の建国の日が明確でない日本は建国神話から引用して1966年(昭和41年)に制定されました ではでは国民の祝日をゆっくりお過ごしくださいね♪

TRIJYAはしっかりお仕事頑張ります!(*^▽^*)/ 

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

『 おごりやあきらめが生じると、

仕事にいい加減さが出てきてしまいます。

誠実でない仕事は、いつか破滅を招きます。

ほんまぁ自分の心持次第!おごりやあきらめ以外にも 自分の甘えや欲深いことなど考えて 誠実でない仕事をやっていくと 一瞬は良いかもしれへんけど 必ず破滅を招きます! 人間関係も同じやと思いますが 相手のこと思って真面目に接するのが一番! 相手の問題より自分の問題やからね さぁさぁ今日も真摯に頑張ります(*´Д`)/

 

ドイツで行われた最新カスタムショーの続きを♪

やっぱぁ日本とは違っていろんなことでカスタムが認められているんでしょね

20151203ドイツ (250)

この細かさが素敵です

20151203ドイツ (249)

独特の世界観を作っているN.L.C.

20151203ドイツ (251)

この片持ち高いけどやってみたいよねぇ~!!

20151203ドイツ (252)

このスタイルがNLCスタイル!

20151203ドイツ (255)

ユーロカスタムの先駆者ですからね

20151203ドイツ (256)

V-RODをここまでのスタイルに

世界的に仕上げたのが

NOLIMITCUSTOMさんですから

やっぱぁ本場は素晴らしい!

20151203ドイツ (259)

Baggerも素晴らしい!

20151203ドイツ (257)

このカバードは日本人のサイズには少しきついかもしれませんが流行るかもしれませんねぇ

20151203ドイツ (258)

カスタムショーで私が一番興奮したのが

スーパースポーツのカスタムくん達ですね♪

20151203ドイツ (260)

やり過ぎなぐらいが丁度いい

20151203ドイツ (261)

20151203ドイツ (262)

独特なお尻周りと

20151203ドイツ (263)

顔つきのオンパレードでした♪

20151203ドイツ (264)

一台一台が素敵でした♪

20151203ドイツ (266)

このメーカーもお薦めのブランドかなぁ

20151203ドイツ (270)

フレームの造形が素晴らしい!

20151203ドイツ (272)

綺麗ですよねぇ♪

20151203ドイツ (273)

このフレームのスタイルも流行ってきそうですね

20151203ドイツ (274)

大好きな一台です♪

20151203ドイツ (268)

この子も綺麗やったなぁ

20151203ドイツ (310)

新しいエンジンをオールドスタイルに組合す技法が流行っていますよね

20151203ドイツ (365)

20151203ドイツ (364)

でっ!T-BOSSお勧めの一台は

この子(^^♪

Thunderbikeさんの新作

IMG_4093

言葉は要りません

20151203ドイツ (313)

造り込みの凄さ

20151203ドイツ (318)

こだわりの凄さ

20151203ドイツ (319)

ただただ見惚れるばかりで・・・

20151203ドイツ (320)

なんか凄いんです(*´Д`)

20151203ドイツ (321)

フロントブレーキ アクスルシャフト

20151203ドイツ (323)

フォークカバー ヘッドライト トリプルツリー

ヘッドライトマウント ハンドル

20151203ドイツ (325)

プライマリー周りのこのクォリティー

20151203ドイツ (329)

エンジンマウントも

20151203ドイツ (331)

ハンドシフターも

20151203ドイツ (330)

本当に細部にわたって・・・素晴らしい!

20151203ドイツ (335)

今回のカスタムショーの中で私の一番でした!

でっ!早々にTRIJYAでもこんな感じのフルカスタムバイクくんを製作オーダー頂きました♪ ヤッホォ~(*^▽^*)/

「真似る」は「学ぶ」の語源って知っていました?

しっかり学び成長いたします!

まだまだ続きます

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑