☆★ FLHXくんをスカッとカスタム!(^^♪後編★☆

公開日:  最終更新日:2016/01/18

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

寒い一週間になりそうですね 風邪などをひかれませんようにご自愛くださいね(*^▽^*)/ 

今朝は稲盛和夫さんの言葉を♪

『 災難や苦難に遭ったら、

歎かず、腐らず、恨まず、愚痴をこぼさず、

ひたすら前向きに明るく努力を続けていく。

これから将来、良いことが起こるために

この苦難があるのだと耐え、

与えられた苦難に感謝する。

良いことが起これば、驕らず、偉ぶらず、

謙虚さを失わず、

自分がこんなに良い機会に恵まれていいのだろうか、

自分にはもったいないことだと感謝する。

これが素晴らしい人生を生きるための絶対条件。

ええぇ言葉ですね どうしても日々の感謝を忘れてしまうもんですね たえず初心に戻って頑張ります!

 

ではではスカッとカスタムFLHXくんの続きを!

20151226FLHX Y (35)

Nessさんのパーツはシックでオシャレですよね

20151226FLHX Y (38)

細かなパーツですがワンポイントになります

20151226FLHX Y (27)

もちろん刻美パーツを組込んで♪

ありがたいです(*^▽^*)/

20151226FLHX Y (4)

刻美Miniクリーナー(^^♪

本当にたくさんのお客様にご愛用頂いております

20151226FLHX Y (12)

Knightポイントカバー!

この質感がたまりません(´▽`*)

20151226FLHX Y (15)

ブレーキペダル!

細かな柄はもちろんですが1cmほど厚みが出るので ブレーキがとても踏みやすくなります

20151226FLHX Y (17)

刻美パーツを組み合わせて♪

フットボードのLEDは ほんまぁ便利やと喜んでいただいております♪

20151226FLHX Y (9)

遠くからでも とても見やすいLED!!

20151226FLHX Y (50)

シフト周りも もちろん組み替えて♪

20151226FLHX Y (64)

こうやって合わせるとイイもんですねぇ~

20151226FLHX Y (61)

新作の太陽ロゴBlackMoonダービーカバー!

20151226FLHX Y (66)

Nessさんの最新マフラーを♪

20151226FLHX Y (77)

これまたイイ音していますねぇ~(*^▽^*)

20151226FLHX Y (79)

エンドキャップも手が込んでいます

20151226FLHX Y (82)

素敵過ぎます (´▽`*)/**

20151226FLHX Y (85)

パーツの組み合わせってオーナー様の個性が光りますよね♪

そんなオーナー様の為にパーツ開発頑張りますね

楽しみにしていてくださいね (*´ω`*)/

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑