☆★新車のBreakoutくんをスカッとカスタム(^^♪前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日からTRIJYA仕事始めです!少し長めのお休みありがとうございました こんなに長くお休みを頂いたのは17年ぶりかもしれません f>.<;)  50歳になるとやはり溜まるものがなかなか抜けませんね 今回は心も身体もリセット完了です!

今朝は自分の為に書きます

今こうして暮らしているのは、

自分一人の力ではありません。

親兄弟や力になってくれる周囲の支えはもちろん、

まったく自分の知り得ないところで、

直接的ではないにせよ、

自分のために何かをしてくれている人が必ずいます。

ひとたび自分の信じる道を決めたのであれば、

一心にそれに向かって歩きなさい。石川真理子さん』

今の私があるのは皆さんのおかげ!

ほんまぁ今年一年しっかり頑張ります

応援しててくださいね(*^▽^*)/

 

新車Breakoutくんをカスタムです

20151226FXSB K (51)

TRIJYA 670mmショートDragbar!

30mmupライザーカラー

フロントウィンカー移設

LEDウィンカー&テール

Nessマフラー!

20151226FXSB K (8)

このNessさんの新作マフラーはBreakout用には販売してませんよ 気をつけてくださいね

20151226FXSB K (123)

シンプルにコンパクトに♪

20151226FXSB K (91)

このDragbarは観てもカッコいいですが 乗りやすさはダントツですよ!

20151226FXSB K (93)

LEDの細さがタイヤの太さを強調してくれます

20151226FXSB K (85)

Breakoutくんって やっぱり良い車両ですね♪

20151226FXSB K (81)

そのままでもカスタムベースとしても最高です♪

20151226FXSB K (75)

日本人のサイズにはこのDragbarが最適です!

20151226FXSB K (66)

ぜひ!ぜひ!お試しくださいね♪

20151226FXSB K (59)

フロントウィンカーも下の方がイイよね♪

20151226FXSB K (64)

このスタイリィング

ソフカスをワイド化した感じですよね

やっぱぁカッコいい!

20151226FXSB K (126)

詳細は後編に続きます♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑