☆★ 23インチ FLHX Black-Baggerくんを (^^♪前編 ★☆

公開日:  最終更新日:2016/01/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日6日からお仕事の方も多いはず TRIJYAは少し長いお休みですがお許しください

心も身体もリセット中なのです f^^;)

TRIJYAは明日1/7(木曜日)から営業いたします

1/9(土)・1/10(日)・1/11(月)は

恒例の鏡開きお善哉を♪

心からお待ち申し上げております(*^▽^*)/

 

今朝は曽野綾子さんの言葉を♪

 今は子供に強制する親や教師が余りに少ない。

何事も自主的にやらせるべきで強制するべきではないと言う。

これはとんでもない間違いです。

好きなことだけやって嫌なことはやらなくてもいい。

そんな風潮が子供をおかしくさせている。

我がままで他人の痛みが分からない子供を育てているのです。

ほんまぁ最近あかんような気がするねん ( ̄д ̄;)

いろんな事件や言動・社会習慣… 私が教えてもらった感覚とえらい違うような気がするねん こんな数年でなんでここまで変化したんやろね このスピードで変化していけば10年後どうなってるんやろ…. ほんまぁなんか違うような気がするんよ 自分の思い違いか?歳のせいか? 皆さんはどう感じられていますか?? そんな疑問を投げかけるだけしかできへんわ どんな状況でも自分は頑張るしかないもんね 分からんけど頑張ります( ̄0 ̄)ゞ

    

激渋な23インチFLHX-Baggerくんのご紹介

20151226FLHX Ya (82)

黒とシルバーのコントラストでまとめ上げた

20151226FLHX Ya (1)

FLHXくん(^^♪

20151226FLHX Ya (113)

PMさんとNessさんのパーツを組み合わせて♪

20151226FLHX Ya (2)

オーナー様のセンスの良さがSo Good!

20151226FLHX Ya (57)

カスタムって個性が現れますよね♪

20151226FLHX Ya (51)

シンプルですが存在感のあるものに

20151226FLHX Ya (60)

こんなにもたくさんのBaggerがあるのに一台も同じものがない これがHarleyカスタムの楽しみかもしれませんね(^^♪

20151226FLHX Ya (62)

乗りやすく加工されいるところが分かりますか?

20151226FLHX Ya (68)

パーツは何でもかんでも付ければいいのではなく

一つ一つしっかりと意味があるのですよ

と言うか

意味を見つけることに成長があるのかもしれませんねf^^;)

20151226FLHX Ya (76)

この子はどの角度から見ても やっぱぁ激渋ですね♪

20151226FLHX Ya (78)

詳細は後編に続きます!

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑