☆★今年も恒例TEAM-TRIJYA T2忘年会を♪後編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは!

いきなりですが昨日の続きを(^^♪

その前に漫画「キン肉マン」から言葉を

友情とは成長の遅い植物である。

 それが友情という名の花を咲かすまでは、

 幾度かの試練、

 困難の打撃を受けて堪えねばならない。

今のTEAM-TRIJYAとT2が形になるまで長い年月がかかりました 素晴らしいお仲間に感謝です(*^▽^*)/

 

今回は本当に無理を言いました

遊山オーナーの安田さん♪

ありがとうございます!

20151213 (278)

私の無茶ぶり ごめんなさい m(__)m

ええぇ大人が ごめんなさい m(__)m

私はただの酔っぱらい ごめんなさい m(__)m

お恥ずかしい お許しを m(__)m

20151213 (307)

20151213 (310)

20151213 (312)

20151213 (313)

20151213 (303)

こんなんなっちゃった f^^;)

20151213 (316)

長老のご挨拶♪

20151213 (321)

一本締めで今年もHappy!!

20151213 (323)

総勢50名で大宴会でした♪

20151213 (317)

20151213 (326)

20151213 (327)

すみません 死んでます・・・

20151213 (331)

皆さん記憶がないのです

20151213 (332)

20151213 (333)

20151213 (334)

20151213 (340)

20151213 (336)

20151213 (338)

すみません!

悪のT-BOSSを・・・

20151213 (339)

20151213 (350)

20151213 (344)

20151213 (352)

20151213 (348)

20151213 (342)

二次会組もミナミの街に・・・

20151213 (343)

嵐の後の静けさです

本当にありがとうございました!

20151213 (353)

飲みに飲んだよねぇ~

普通のワイン18本位?お酒も2升?

ビールもウィスキーも・・・

20151213 (355)

本当に飲みました!

楽しんだねぇ~

20151213 (335)

次の日も朝からお仲間が♪

DSC08123

TEAM-TRIJYAの皆様

今年はありがとうございました♪

来年もT2楽しみましょうね♪

来年ももっとお仲間が増えますように♪

心から楽しみましょう!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑