☆★うっ!緊張なのだぁ! スポスタくんを秋空の下で撮影会♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

国民の休日!クリスマスイブイブをお楽しみくださいね♪ TRIJYAは定休日やけど少しだけ開けております 溜まった仕事を片付けないと・・・正月休み返上になりそうですからf^^;) 頑張りますね 応援よろしく!

ではでは石川真理子さんの言葉を(^^♪

『 筋の通った意見のひとつも言えず、

 打開策も提案できないなどというようでは、

 世の中に出てから苦労します。

 そして「はい」しか言えない、

 自分の考えを持たないような者は、

 世の中の役には立てません。

最近は筋も通らへんことを自分中心の考え方で まず自分はこうだ!と主張する若者が多いよね 物事を深く考えへんで ほんまぁぺらぺらに薄く・・・ 出来へん理由は山ほど言えるのに どうすればええぇかの打開策も提案も何一つ考えへんで 言い訳や他人のせいにする小細工ばかりしよる 社会に必要な人材は 責任を持ち自分の力で問題を解決していくしっかりした大人なんやけどなぁ 世の中に甘えてるよね!  ほんまぁ世の中では役に立てへんで! 対等なんは対等の仕事をしてからやと思いませんか? 変な愚痴になってしもたわ ごめんなさい(;^ω^) 

先日行った撮影会の模様を (*^▽^*)/ 

20151127 Luciffer (17)

ワイドタイヤのスポスタ”Luciffer”くん

20151127 Luciffer (1)

綺麗な公園で暖かい陽の光の中で

20151127 Luciffer (23)

少し前なので秋!って感じがしますよね

スポスタは240がちょうどいいですね

20151127 Luciffer (25)

オーナー様の前にくるといつも緊張しますf^^;)

20151127 Luciffer (29)

若造の私は勉強させて頂くばかりで・・・

いろんなことを教えていただいております

いつもいつも本当にありがとうございます

20151127 Luciffer (31)

バイクってほんと素晴らしい!

20151127 Luciffer (8)

カスタムバイクを製作させていただくことは

人と人との繋がりを作ることと同じなのかもしれません

そんな身の引き締まるような撮影会でした♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑