☆★Custom TRIKE Tri Glide Ultraくん製作中なのだぁ♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/11

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日から私はお仕事復活です! ほんまぁ今回のドイツ出張は実のあるものでした! 詳しくは後日お知らせいたします

ただただ友情Frendshipに感謝です!

20151203ドイツ (339)

今朝は濱口道成さんの言葉を(^^♪

様々な苦難に直面して、

 それを耐え忍び、

 自分なりの解決を求めて生きていく。

 そういう体験の中にこそ

 生きている実感があり、

 人間一人ひとりの人生の真実がある。

人はそれぞれの生き方があります 時代や政治 ほんまぁいろんな生活環境があり その中でいろんなことを経験して 辛いことも苦しいことも乗り越えて 今のその人があるんよね 周りに左右されるのではなく その人の人生の真実を実のあるものにせなかんよね(^^♪

ほんまぁしっかり生きなあかんわぁ

気合入れて頑張ります!

 

ではではCustomTRIKEくんのご紹介

TRIKE H 20151130 (15)

後ろを外すと意外にシンプルなのです

TRIKE H 20151130 (25)

昔からあるリーマンのTRIKEそのまま?

TRIKE H 20151130 (17)

純正の良さを残してボディー造形

TRIKE H 20151130 (22)

まずはリヤウィングを♪

TRIKE H 20151130 (12)

激しくなくちょうどイイ感じの大きさに

TRIKE H 20151130 (14)

フロントカウル周りも外すと

いろんなところに変更箇所が(^^♪

TRIKE H 20151130 (30)

純正カウルをデザインチックに♪

TRIKE H 20151130 (1)

まずはしっかりした感じを出したかったので

TRIKE H 20151130 (2)

先端を尖らせて

TRIKE H 20151130 (3)

シャープなエッジを効かせました♪

TRIKE H 20151130 (4)

どう??

キュッ!ってカッコいいでしょう

TRIKE H 20151130 (5)

こうやってTRIIKEをバラバラにすることが出来て 初めてこの子をカスタムする楽しみが分かったような気がします(;^ω^)

TRIKE H 20151130 (18)

いろんな意味でカスタム出来ますよ

TRIKE H 20151130 (10)

ショックも純正HDのままですね

TRIKE H 20151130 (19)

今回のHarleyTRIKEは独立懸架ではなく

車軸懸架なのですね(@_@)/

TRIKE H 20151130 (20)

だからこんなシンプルに(^^♪

TRIKE H 20151130 (29)

この写真だけで想像が膨らみます♪

TRIKE H 20151130 (32)

完成を乞うご期待くださいねぇ♪でっ!

Harley-TRIKEのカスタムでお悩みにの皆様♪

お気軽にご連絡くださいねぇ

きっといろいろお応えできるものと思います♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑