☆★熱い想いのCustomBaggerくん製作中なのです♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝の日本もどんな具合なのでしょうか? この一週間で日本ではどんなことがあったのでしょうねぇ・・・ うっ楽しみ!

先週から行っていましたドイツ研修も今日まで!

きっと私は今飛行機の中です・・f^^;)

今晩大阪に着きます!

まぁお土産話?いっぱい持って帰れればいいのですがお楽しみに(^^♪

でっ!ちゃんと毎日Blogは書きますよ!

応援よろしくお願いしマッスル! 

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 現代人の一般的欠陥は、あまりに雑書を読み、

 雑学になって、愛読書、座右の書、

 私淑(ししゅく)する人などを持たない。

 一様に雑駁(ざっぱく)・横着になっている。

 自由だ、民主だということを誤解して、

 己をもって足れりとして、人に心から学ぼうとしない。

 これは大成するのに、最も禁物であります。

今日もこれまたむずかしいなぁ・・・ まぁ自分をしっかり持って! 真の通った人になりなさい!つてな感じですかねぇ 私の愛読書は安岡先生の『活眼活学』森信三先生の『修身教授録』そして小宮一慶さんの『社長の心得』などです ではではなにしろ頑張ります(;^ω^)

 

三重県のYさん♪ いつもいつもご遠方からありがとうございます(*^▽^*)/ カッコいいBaggerに仕上げましょうね♪

FLHX Bagger Y 2015 (5)

でっ!こんな感じに変身中です

FLHX Bagger Y 2015 (1)

これまたThunderbikeのキットを二次加工して

FLHX Bagger Y 2015 (9)

独特な雰囲気に♪

FLHX Bagger Y 2015 (36)

「厚みのあるBagger」って表現がイイかなぁ

FLHX Bagger Y 2015 (44)

今回もだいぶ手を加えました

FLHX Bagger Y 2015 (41)

バイク全体に一体感のあるものに

FLHX Bagger Y 2015 (48)

2into1マフラーに合わせたサイドカバー

FLHX Bagger Y 2015 (28)

マフラーを見せないのがTRIJYAぽいかも?

FLHX Bagger Y 2015 (29)

フェンダー&サイドバッグも二次加工!

FLHX Bagger Y 2015 (15)

フロント周りの丸さに合わせて全体を丸く

FLHX Bagger Y 2015 (33)

日本サイズのナンバーへ

FLHX Bagger Y 2015 (17)

ゴーストTRIJYA太陽マーク用に♪

FLHX Bagger Y 2015 (18)

シートもワンオフで

FLHX Bagger Y 2015 (20)

このホォールド感がたまらない!

FLHX Bagger Y 2015 (11)

マフラーが無くなったのでこの子にしかできないサイドカバーを製作です

FLHX Bagger Y 2015 (53)

リヤ周りに一体感が出ましたでしょう

FLHX Bagger Y 2015 (46)

この子はオーナー様のお友達が塗装されることなのでTRIJYAは完成を待つのみ f^^;) どんな仕上がりになるか??本当に楽しみですね

FLHX Bagger Y 2015 (34)

完成を乞うご期待くださいねぇ♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑