☆★YAMAHA V-MAXくん♪やっぱぁカッコいいのだぁ!(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2016/02/21

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨日の雨が嘘のように今日は晴天ですね♪ 楽しい週末をお過ごしくださいね♪ TRIJYAはしっかりお仕事頑張ります♪ (*^▽^*)/

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

今こうして暮らしているのは、

自分一人の力ではありません。

親兄弟や力になってくれる

周囲の支えはもちろん、

まったく自分の知り得ないところで、

直接的ではないにせよ、

自分のために何かをしてくれている人が必ずいます。

ほんまぁそうですね 歳を兼ねるごとに周囲の支えを痛感する機会が多くなりましたf^^;) ありがたい・・・心からそう思うもんなんです 「ありがたい=有り難い」漢字を見るとよう分かるんやけど 有ることが難しいこと そんなくらい滅多にないことやから 感謝せなあかんことやねん 人のご縁は不思議なものでどこで繋がるか?分からんから 日々の行いをしっかりとしたもんにせなあかんねんね

ほんまぁ真摯に頑張ります m(_ _)m

 

YAMAHA V-MAX改!くんをご紹介♪

VMAX-Esper-K-26

TRIJYAはカスタム屋さんなのでHarleyだけではなく日本車もたくさんご依頼を頂いております♪

でっ!得意とするV-MAXくんを♪

VMAX Esper K (2)

基本は純正に準ずる!という考え方で

細かなパーツの組み換えで♪

VMAX Esper K (60)

この引き締まった面構え!

VMAX Esper K (57)

V-MAX独特の戦闘的なイメージは先代からしっかり引き継がれていますね♪

VMAX Esper K (54)

Esper社製左右4本出しマフラー!

VMAX-Esper-K-52

US純正240ワイドタイヤキットを組込んで♪

VMAX-Esper-K-32

どっ迫力!のリヤビュー!!!

やっぱぁこうでないとねっ(´▽`*)

VMAX-Esper-K-29

ショートなドラックバーと細かなパーツを組込んで手元はシンプルに

VMAX Esper K (19)

YAMAHA V-MAX用のカスタムパーツは海外からたくさん出ていますからね

VMAX Esper K (12)

Esper社製左右4本出しマフラー!

エキパイがトグロのように♪

VMAX Esper K (16)

この勝ち上がり具合が素敵です♪

VMAX Esper K (67)

後ろに立つと思いっきり顔に・・・

VMAX Esper K (64)

音も最高でしょう(^^♪

US純正オプション240ワイドキット!! 

VMAX Esper K (30)

あくまでも私的にですが動物で例えると

「走るサイ!」

もしくはトラ?大型の身体の厳つい感じがするんですよ

SAI

コンパクトなんやけど大きいんですよ

燃える闘塊のようなイメージで

乗りこなすには勇気が必要です

私の体力では少し・・・f^^;)

VMAX Esper K (22)

V-MAXくんのカスタムのことならお任せくださいねぇ~

次回作もお楽しみに♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑