☆★XLくんのフロント周りを真っ黒に!カッコいいよぉ(^^♪中編♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝の日本もどんな具合なのでしょうか?

時差はありますが 今頃 私はドイツBad Salzflen Custom Showでいろいろと商談をしているはず? 今回はThunderbike・Jekill&Hyde・ストアーハウスさん そしてFacebookのお友達と会う約束をしているので・・・ 楽しめてるのか? 

お土産話を楽しみにしていてください(^^♪

でっ!ちゃんと毎日Blogは書きますよ!

応援よろしくお願いしマッスル! 

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 人間というものは、栄えようと思ったならば、

 まず何よりも根に返らなければいけない。

 草木でも、本当に健やかに繁茂(はんも:生い茂る)

 させようと思ったならば、

 いたずらに枝葉を伸ばしては駄目で、幹をたくましくし、

 根を深く養わなければならない。

 根に返ることが大事である。

ほんまぁ心身ともにしっかりと成長させへんかったら 幹の太い人間にはなられへんよね むやみやたらにいろんなことをしたり 生半可な考えで行動したりしても すぐ枯れてしまいますわ! どんなことでもしっかりと本質をもとないとね! 将来のことも考えてちゃんと芯を通せるように日々勉強やわぁ (^^♪

 

ではXLくんのフロント周りカスタムの続きを

XLblack 2015 K (57)

やっぱぁ カッコええぇよね!

XLblack 2015 K (108)

純正のフォークブーツをこだわりのパウダーコート加工に♪

XLblack 2015 K (19)

どう?艶っ艶ぁやろぉ!

XLblack 2015 K (20)

純正キャリパーも!

XLblack 2015 K (132)

バラシて艶黒に♪

XLblack 2015 K (135)

フォークカバーはKIJIMAさん製!

XLblack 2015 K (14)

ETCのアンテナをお洒落に( *´艸`)

XLblack 2015 K (15)

RSDミニウィンカーをフォークに♪

XLblack 2015 K (16)

どう?細かいでしょう♪

XLblack 2015 K (70)

純正のトリプルを色合わせしたんよ♪

XLblack 2015 K (67)

こんな細かいパーツまで色合わせ!

XLblack 2015 K (71)

RSDさんのパーツも色合わせ(^^♪

XLblack 2015 K (64)

アッパーフォークカバーも色合わせ♪

XLblack 2015 K (23)

フォークキャップも(^^♪

XLblack 2015 K (33)

ここまで合わせると素敵でしょ♪

XLblack 2015 K (58)

ハンドルはNessさん!

普通はここでRSDを持ってくるのですが

そこはセンスの良いオーナー様のチョイスはSo Goodです!

XLblack 2015 K (62)

このハンドルの高さはちょうどええぇ感じ

XLblack 2015 K (120)

メーターマウントはRSD

この組み合わせはとてもイイですね

こうやって写真で見て

ほんまぁ綺麗やと思いませんか?

XLblack 2015 K (43)

グリップもレバーも♪

XLblack 2015 K (45)

ミラーは見やすいようにPMを!

XLblack 2015 K (47)

細かいところまでこだわりを(*´▽`*)/

XLblack 2015 K (63)

どう?顔が引き締まってるよねぇ

XLblack 2015 K (87)

ほんまぁ顔って大切やなぁ(^^♪

もうちょっと続きます♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑