☆★今年も友人がアメリカSEMA-show2015に行ってきてくれたのぉ~!中編♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/07

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

新しい週の始まり!今朝の日本もどんな具合なのでしょうか?お仕事頑張りましょうねぇ(*^▽^*)/ 

私は今日の夕方ウルツブルグからフランクフルト空港に向かって日本への帰途につきます! いやはやここからが長い・・・たぶん大阪に着くのは明日の夜の8時頃かなぁ まぁお土産話?いっぱい持って帰れればいいのですがお楽しみに(^^♪

でっ!ちゃんと毎日Blogは書きますよ!

応援よろしくお願いしマッスル! 

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 環境が人をつくるということにとらわれてしまえば、

 人間は単なる物、単なる機械になってしまう。

 人間は環境をつくるからして、

 そこに人間の人間たるゆえんがある、自由がある。

 すなわち主体性、創造性がある。

 だから人物が偉大であればあるほど、

 立派な環境をつくる。

 人間ができないと環境に支配される。

今日はむずかしいなぁ・・・ まっしっかり自分を律してええぇ環境を作ればええぇことある!な感じかなぁ そうやないと周りに影響されて右往左往せんとあかんようになるでぇ~な感じです 自分をしっかり持って頑張りマッチョ!

 

先日のSEMA-Showの続きを♪

SEMASHOW2015 (57)

個人的にこのローキンがお気に入りです

SEMASHOW2015 (60)

ほんまぁオーナーさんの思いが詰まってるから

SEMASHOW2015 (66)

細かなところまでこだわってるから!

SEMASHOW2015 (65)

そのこだわりが凄いよねぇ

SEMASHOW2015 (64)

ファンネルやね

SEMASHOW2015 (63)

ホィールもワンオフなんやろうなぁ

SEMASHOW2015 (62)

たぶんエンジンはTWINCAMですね

カービング&ゴールドメッキされたパンカバー

SEMASHOW2015 (61)

シートの始末も綺麗ですねぇ

SEMASHOW2015 (67)

何気ないカバンの蓋にも立体リブが(^^♪

SEMASHOW2015 (58)

ほんまぁ綺麗に造ってはると思います

SEMASHOW2015 (59)

下の子と上の子では

細かな始末の違いが歴然ですよね

SEMASHOW2015 (43)

Nessの最新エンジンパーツですね

SEMASHOW2015 (51)

人気のダイヤモンドカット!

SEMASHOW2015 (50)

タンクパネルのギミックが凄い!

SEMASHOW2015 (48)

iPadかなぁ・・・

SEMASHOW2015 (49)

この質感は凄いよねぇ

SEMASHOW2015 (44)

独特なテールランプ!

SEMASHOW2015 (45)

シンプルな定番!

SEMASHOW2015 (69)

アメリカではタンクとサイドカバーの繋がりはあまり気にしないのかもしれませんねぇf^^;)

私はめっちゃっ気になるんやけどなぁ・・・

SEMASHOW2015 (72)

メーターとオーディオが凄い!

SEMASHOW2015 (70)

このカウルも手が加えられていますよね

SEMASHOW2015 (71)

オーディオ命!ですね♪

SEMASHOW2015 (68)

あちらこちらにBaggerくんが

SEMASHOW2015 (79)

ブースを彩ってくれています

SEMASHOW2015 (81)

やっぱぁ本場は派手やねぇ(*^▽^*)

SEMASHOW2015 (82)

ショーってワクワクしますよねぇ

つづく!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑