☆★今年も友人がアメリカSEMA-show2015に行ってきてくれたのぉ~!前編♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今朝の日本はどんな具合なのでしょうか? 私は今頃まだ飛行機の中かもしれません 目的地まで飛行場やその他の乗り継ぎを考えると片道28時間くらい?掛かるかもしれません 着いてすぐに現地で何人かとお会いする約束をしていますから カスタムショーどころではないと思いますf^^;) 今回は真剣にビジネスモードですから・・・ほんまぁしっかり頑張ってきます!

でっ!ちゃんと毎日Blogは書きますよ!

応援よろしくお願いしマッスル! 

 

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 人間は憂えなければ人物ができない。

 何の心配もなく

 平々凡々幸福に暮らしたのでは、

 優という文字の真義からくる

 「優秀」とは言い難い。

 憂患を体験し、悩み抜いてきて初めて、

 人物も余裕も出てくる。

苦労は買ってでもしろ!って言葉があるよね ほんまぁ憂い(嘆き悲しみ憂鬱で不安で心配するさま)の中から もがき苦しんでこそ 見えるところがあるねん 人の成長にはその苦しみや悲しみがとても大切やと心から思います 今苦しんでる人が居てるのなら 今の苦しみは一生続けへんから 心配せんと早よ乗り越えて自信をしっかりつけるんやでぇ~ 心から応援しておりマッスル(^^♪

 

先日のこと いっちゃん仲良しの車業界の社長さんが毎年恒例アメリカのSEMA-SHOWに行ってきはってん

ほんでカスタムバイクの写真をたくさん撮ってきてくれたんで載せますね♪ ほんまぁいつもいつもありがとうございます(*^▽^*)/

SEMASHOW2015 (13)

Nessさんの新作 Twinエンジンの化け物ですよ

SEMASHOW2015 (17)

製作過程での写真をみていたので

SEMASHOW2015 (14)

アルミ叩き出しのワンオフカウル!

SEMASHOW2015 (19)

エンジンが左右にあるのが分かるでしょ!

SEMASHOW2015 (18)

いつ見てもNessさんの作品は細かなところまで手が加えられていますね

SEMASHOW2015 (16)

素晴らしい完成度やねぇ(*´▽`*)

SEMASHOW2015 (22)

ホィール&ローター ブレーキ

とんでもないことになってます

SEMASHOW2015 (20)

シンプルにシックでカッコいい

SEMASHOW2015 (9)

この色遣いが素敵です♪

SEMASHOW2015 (10)

この新型TRくんも なかなかのもんやで!

SEMASHOW2015 (11)

大人な感じですよね♪

SEMASHOW2015 (12)

どっ直球のBagger!

TRをベースにボディーをストレッチ そして造形

車体のイメージを低く後ろに長く!

もちろんエンジンにはプロチャージャーを組み込んでここまで触ってるよ!感をたっぷり出して♪

SEMASHOW2015 (113)

フロントもリヤもエアサス!

SEMASHOW2015 (1)

カッコいいカウルやね

ここで大切なのはABS対応の純正キャリパーを左側に移植して♪

SEMASHOW2015 (5)

流れてしまいそうですがエンジンがダイヤモンドカット&パウダーコート加工ですね

SEMASHOW2015 (7)

日本人にはとてもつらいタンクの幅ですね

SEMASHOW2015 (8)

サイドカバーまで手が加えられています

SEMASHOW2015 (4)

きっと日本の道じゃ擦りますねぇ

SEMASHOW2015 (3)

ドロップシートをつけて加工されていますね

SEMASHOW2015 (2)

このカウルはカッコいい!

配色も素敵ですね

SEMASHOW2015 (6)

日本ではまず見られない配色!

SEMASHOW2015 (27)

ホィールまで!徹底していますね

SEMASHOW2015 (32)

もちろんプロチャージャー&ダイヤモンドカットを

SEMASHOW2015 (31)

シンプルで綺麗なシート

SEMASHOW2015 (30)

やはり低く長く

SEMASHOW2015 (29)

この子は前にも見たことがあるぞぉ!!

SEMASHOW2015 (38)

この塗装は手が掛かっていますねぇ

SEMASHOW2015 (39)

いろんなメーカーが混在していますね

SEMASHOW2015 (40)

これまた後ろに長いですねぇ

SEMASHOW2015 (41)

どう勉強になりましたか? 明日も続きますねぇ♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑