☆★なんと純正TRIKEくんをむちゃんこカスタムすることになりました♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/11/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 今日は堺市 海とのふれあい広場Like a wind ミィーティングが行われますね♪ TRIJYAもブースを出しますのでぜひお立ち寄りくださいね お会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)/

今朝から数回に分けて安岡正篤先生の言葉を書きます 私はこの先生の本を読んで本当にたくさんのことを学びました よろしければ読んでくださいね(^^♪

 歴史はくり返す。たいていのことは古典の中にある。

 何千年もたっているのに、

 人間そのものの根本は少しも変わっていない。

 自分が創意工夫し、

 真理を発見したと思っているが、

 それは大変な錯覚で、

 すでに古典にのっていることを知らないのだ。

自分が正しいと思いこまず 高慢にならず 過信せず 絶えず謙虚に・・・先人の教えに耳を傾け その中から今の時代に合った 考えを融和する そんな心構えを忘れずに頑張りたいです さっ!今日もしっかり真面目に頑張りますわぁ(´▽`*)/

 

純正TRIKEをTRIJYAなりのスタイルに大改造です♪

20151107Trike H (1)

いきなりフェンダーを外しております

20151107Trike H (2)

なかなか純正トライクのむき出しを見ることはないのでは?

20151107Trike H (7)

意外にタイヤは太い感じ?

20151107Trike H (9)

でも物足りないですよねf^^;)

20151107Trike H (25)

徹底的に分解して寸法を計測です!

20151107Trike H (10)

この部分も重要!

20151107Trike H (11)

困った純正サイズ!

20151107Trike H (21)

ハーレー専用ピッチなのですよ (@◇@;)/

20151107Trike H (13)

深さも重要!

20151107Trike H (15)

もっと車用なども共通できるように

考えればいいのに独占欲ですかねぇf^^;)

20151107Trike H (12)

純正サイズ205/65R15

20151107Trike H (4)

できれば255/50 ZR16何か履ければ(^^♪

20151107Trike H (5)

いろんなものをワンオフで製作せなあかんよね

20151107Trike H (6)

お得意分野なのでワクワクしております♪

完成を乞うご期待くださいませませぇ~

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑