☆★TRIJYA新作フルカスタム ”Möbiusメビウス”くんのご紹介 Part1★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 昨日 堺市 海とのふれあい広場Like a wind ミィーティングでお会いした皆様♪ ありがとうございました(*^▽^*) いつも応援してくれて ほんまぁうれしいです♪ 次回お会いできるのを楽しみにしておりマッスル(*^▽^*)/

では今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

『 海老は永遠の若さを象徴しているというので、

 めでたいものとされる。

 というのは、あれは生ける限りいつまでも殻を脱ぎ、

 固まらない。

 ことに万物がぼつぼつ固くなる秋に、

 彼は殻を脱する。

 生ける限り、よく殻を脱いで固まらぬ、

 いつまでも若さを失わない、

 よく変化していくという意味で、海老はめでたい。

人を固まらせるのは自分の考え方次第やね! 善くも悪くも変化しないのは成長がないことなんですよ! 絶えず生き生きと自分で殻を破って頑張らなあきませんねぇ

さっ!今日もしっかり真面目に頑張りますわぁ(´▽`*)/

 

ではではご紹介が遅くなりましたが

TRIJYAフルカスタム

Möbius メビウスくん』を♪

前置きですがTRIJYAではフレームからのフルカスタム車輌を ちゃんと公道が走れるように登録してお渡しできますよ♪

20150926Mebius (134)

あまり言葉を書きません

ただ見てください(^^♪

20150926Mebius (144)

SONY DSC

ほとんど全てがワンオフ製作です

20150926Mebius (263)

20150926Mebius (262)

20150926Mebius (257)

この太さ 細さが

欲しかったのです

20150926Mebius (288)

イイ感じでしょう♪

20150926Mebius (279)

20150926Mebius (291)

たくさんのこだわりと

20150926Mebius (310)

20150926Mebius (321)

20150926Mebius (322)

シンプルに見せることが

ものすごく難しいんです

20150926Mebius (340)

20150926Mebius (359)

SONY DSC

最低限必要なものを

20150926Mebius (349)

20150926Mebius (360)

しっかりときっちりと

組み合わせて(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

見る角度により

厚みが変わる

形が変化するように・・・

20150926Mebius (86)

極端なデザインの組み合わせ(^^♪

詳細は続きます♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑