☆★2015FLTR-Baggerくんにいろんなものをワンオフ製作!つづき★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんわ(^^♪  今宵は音楽特集をやります♪

前回の無名のストリートミュージシャン特集 良かったぁ?

意外に反響があったんよねぇ「 T-BOSSはいろんなもの聴いてるんですね♪」とか 「こんな人たちが居たんですね??」とか ほんまぁ音楽って凄いよねぇ~

私は夜な夜なYoutuberでネットの中に浸ってまっ♪

ではでは今日もコアなところを

Kimbraさん 彼女をYoutubeで見つけたのは今から5年前 本国オーストラリアでファーストアルバムを販売する前 自分の声を多重録音しながら一人で歌う姿に驚きを覚え それ以来ずぅ~と聴いています♪ まぁ~その凄さをどうぞ!

どう?ほんまぁ凄いやろ♪

スタジオ録音は・・・

歌唱力がある方は素晴らしい!

少しストリートから外れそうなので

究極のストリートドラマー!

 Gordoさん

どう?引き込まれるでしょっ!

新しいバケット音合わせをしながら・・・

どう?音楽ってええぇよねぇ

聴いてほしい方たちがたくさん居るから楽しみにしておいてね♪

 

ではではTRくんの続きを

SONY DSC

ヘッドライトの両サイドに網を張って

その中にウイレンの仕込みLED!

SONY DSC

イイ感じ(^^♪

SONY DSC

ツアーバッグ下にも仕込みLED!

SONY DSC

こんな感じ!

SONY DSC

もちろん細かなところも手を抜かず

SONY DSC

刻美フットボードも通常LEDは1色ですが

SONY DSC

この子は特注で!

SONY DSC

↑黄色↓赤色の2色に♪

SONY DSC

普段は何も光らないのですが

SONY DSC

一度火が入ると・・・REDDEVILに変化します

SONY DSC

LEDはさりげなく しかも際立つようなLEDを選ばないとね! 中途半端が一番カッコ悪いですよねぇ

シート&シートカバーは後半に続く(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑